アラサー独身女子、突然できたイケメン彼氏がキスもセックスもシてくれなくてモヤモヤ!?

島崎遥香さんと渡邊圭祐さんが出演するドラマストリーム『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS系・ 毎週火曜24時58)が11月15日(火)よりスタートします!

(C)「私のシてくれないフェロモン彼氏」製作委員会

本作は、恋も仕事もセックスも、“新しい私”にアップデートしようともがくひとりのアラサー女性の人生奮闘記。脚本は、『来世ではちゃんとします』(テレビ東京系・2020年)や『サレタガワのブルー』(MBS・2021年)など、女性たちの赤裸々な本音をリアルに描く名手・舘そらみさんが担当。完全書き下ろしのオリジナルストーリーとなります。

アラサー独身女子の水川黎(島崎さん)は、新卒から勤めていた不動産会社を辞め、友人である桃井美織(森カンナさん)、大河内衛(堀井新太さん)とともにアートのサブスク会社を起業。訪れたコワーキングオフィスで、年下イケメンカメラマンの有馬柊人(渡邊さん)と出会います。

(C)「私のシてくれないフェロモン彼氏」製作委員会

柊人に対して最初こそ特別な印象もなかった黎ですが、一緒にサウナに入り、整ったときにはすっかり恋に落ちてしまっていました。

「オフィスでサウナに入る時代だよ、こういう突然の恋の始まりだってアリかもしれない」と5才年下の柊人と付き合うことに。

(C)「私のシてくれないフェロモン彼氏」製作委員会

「新しい仕事に踏み出したら新しい恋も降ってきた!」と舞い上がる黎でしたが、付き合って1か月経っても、2か月経っても、セックスどころかキスもしてくれない!?「やっぱこれおかしいよね」と悶々とする黎でしたがが、ある晩ついに柊人に「今晩、黎さん家泊っていいかな?」と誘われて…。

(C)「私のシてくれないフェロモン彼氏」製作委員会

「付き合ったら、キスをして、キスしたらその次は…」と30年間当たり前に考えていた黎と、「ただ一緒にいるだけで幸せ。なんでそれだけじゃだめなの?」という柊人。お互いのことを真剣に考えるからこそ、触れたい想いを我慢してしまったり、すれ違ってケンカをしてしまったり…。そんな中で、「なんで男から誘うのが当たり前なんだっけ?」など無意識に持っていた“自分の中の常識”に気づき、それを壊して“新しい私”にアップデートしようと奮闘する黎の姿に、きっと応援しながらも元気をもらえるはず。

毎話「今夜こそついにキタでしょー!」というロマンティックなシチュエーションになりつつも、結局は致せない…。不器用なふたりの“寸止めラブストーリー”の行方を、温かく見守って!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ