暴走!?“NGなしジャニーズ”のふぉ~ゆ~・辰巳雄大、「色気がたまらない」とヒコロヒーを本番中にマジ口説き!?

水野美紀さん、鷲見玲奈さん、ヒコロヒーさん、PORINさん(Awesome City Club)が、令和版井戸端会議を繰り広げる『ドーナツトーク』(CBC/TBS系・毎週日曜23時30分)。10月23日(日)23時15分からの回では、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大さんをゲストに迎えておくります。

(C)CBC

『ドーナツトーク』とは、正解(真ん中)は無いけれど、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)溢れるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野さん・フリーアナウンサーの鷲見さん・お笑い芸人のヒコロヒーさん、アーティストのPORINさんの4人が、週替わりゲスト&オンラインで繋いだ50名の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていき、「それわかる!」といった共感や「それあり?」という新たな考えに出会う発見を届けます!

今回のゲストは、辰巳さん。嵐の二宮和也さんが「ジャニーズが公式に推していないグループ」と公表し、誰からもイジられる「三十路ユニット」の愛されキャラ・辰巳さんが、スタジオで出演者たちからもイジられまくることに。

(C)CBC

街ゆく方々に集めているコレクションを聞くコーナーでは、居酒屋のコースター、スイカグッズ、古いヨーロッパの指輪、など、こだわりのコレクションが続々登場。そして収集癖があるという辰巳さんが、大量の「ガチャガチャフィギュア」の写真を自慢げに見せると、夫の収集癖に手を焼く水野さんの表情が明らかに曇っていきます。

(C)CBC

さらに辰巳さんが、古着やスニーカーへの愛を語り大量の写真を見せると、遂に水野さんが爆発。「いつ捨てるの?」「墓場まで持っていくの?」と、辰巳さんに大説教。そして鷲見さんがお金をつぎこむ推しグッズにまで矛先が向いていきます。

(C)CBC

さらに、ジャニーズ所属ながら「NGなし」と語る辰巳さんが、色気を感じるというのがヒコロヒーさん。2人きりになった時にどうなるか知りたいと、本番中に口説いていきますが…。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ