【今日のインサイト】2月26日から、期間限定で表参道ヒルズにホストクラブが出現!?

驚くべきニュースがWoman Insight編集部に舞い込んできました。

なんと、ホストクラブが期間限定で表参道に出現します。

その舞台は、表参道ヒルズにあるセレクトリサイクルショップ「PASS THE BATON」。
このショップでは、これまでにも様々なカルチャーや多くの人のバックグラウンドを「PASS THE BATON GALLERY」にて開催してきました。そんなPASS THE BATONが今回着目したのは「ホストクラブ」。
2月26日(木)から3月15日(日)まで、『Beyond the border ―歌舞伎町 ホストクラブの世界―』と題された展示が行われます!

歌舞伎町 ホストクラブの世界

「ホストクラブ」は、昼とは異なる時間が流れている夜の世界。
光の変化のない場所で、心と体を解放し、日常を忘れ、夜の魔法にかかる場所。

しかし、「ホストクラブっていう存在は知っているけれど、実際行ったことがない……」
という方がほとんどなのではないでしょうか?
今回の展示は、そんな謎多きホストクラブの世界、そしてホストの魅力や素顔に迫るものです!

 

新宿・歌舞伎町で生きる現役ホスト20人の私物を顔写真やプロフィールとともに展示販売するコーナー。そしてもちろん、現役ホストたちが実際に出勤してその世界を体験できる、ホストクラブ無料体験アミューズメントもあるそうです。い、行ってみたい。

事前予約さえすれば誰でも行けるとのことで「ホストに興味はあるけど、普段はなかなか……」という方はこの機会に是非行ってみて、素敵なホストたちにときめいてみてはいかがでしょうか?

 

予約方法はパスザバトンのウェブサイトにて、そしてホストの出勤時間とメンバーは公式twitterにて日々お知らせしていくとのこと。是非チェックしてみてくださいね。(後藤香織)

『Beyond the border ―歌舞伎町 ホストクラブの世界』
期間:2015年2月26日(木)~3月15日(日)
場所:PASS THE BATON OMOTESANDO(東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館B2F)
公式ウェブサイト:http://www.pass-the-baton.com/
公式twitter:https://twitter.com/pass_the_baton

 

【あわせて読みたい】

※【初体験】ビビりながら歌舞伎町のトップホストにホストクラブを案内してもらった

※冴えない女ふたりがロリータ体験サロン「Maison de Julietta」で驚きの変身をしてきた

※乙女に大人気「ダミーヘッドマイク」って何かわかりますか?