【アイプチ・11/11限定発売】ひとえ&奥ぶたえさんマスカラに、おしゃれすぎ限定色!

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:11月11日(金)
  • ブランド:イミュ
  • 商品名:アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ ¥1,320(限定)

アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ

アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ <アッシュブラック> 限定1色 ¥1,320 (販売名:アイプチ® ビューティ マスカラ R)
公式通販でアイプチ®の商品をチェック≫

アイプチ®の「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」に冬の新色が限定登場。

澄んだ空気感をまとった冬の森をイメージした「アッシュブラック」。ブラックに、ダイヤモンドダストのようなカラーパールをINしました。色や大きさの異なるグリーン、オレンジ、ブルーの3 色で構成したパールと、ベースのブラックが掛け合わさって、光のあたる角度によってまつげの色が変化。黒、深みのある緑、やわらかなグレーなど、ニュアンスのある眼差しを演出します。

透明感&抜け感がありながら、目元はクッキリ強調。カラーマスカラだとまつ毛の存在感が薄れてしまう…という人にもオススメのカラーです。パール効果で濡れツヤ感が出て立体感のある仕上がりに。

カールキープ力の高さ & にじみにくさを両立しながら、しなやかなまつげを実現する独自技術を搭載。なぎなた型ブラシで、目頭から目尻まで、まつげを余すことなくしっかりキャッチして持ち上げてくれます。

【2022年11月11日(金)限定発売】

イミュ
公式サイトを見る

 

※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2022年11月6日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!