アイプチの一重&奥二重さん用マスカラに春限定のおしゃれカラー登場

2022年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イミュ アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ 限定色

華やかさを忍ばせた奥行きのあるカラー

アイプチ® ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ 限定2色 1,320円(税込)
左から:木苺ブラウン、プラムブラウン

一重・奥二重さんのまぶたを活かしたメイクアップシリーズ「アイプチ® ビューティ シリーズ」の大人気マスカラから2022年春の限定色が登場します。カラーマスカラを使うとぼんやりしてしまうという一重・奥二重さんのお悩みを解消する、アイプチ®ならではのこだわりのカラーに注目! 

今回は「濃厚な果実」をイメージした2色がラインアップ。ほの甘で抜け感のあるピンクブラウンの「木苺ブラウン」。2021年3月に限定発売し大好評だった、パープルニュアンスの「プラムブラウン」も復刻限定登場です。クッキリした発色を叶えるダークブラウンに、透明感のある鮮やかなカラーパールを掛け合わせることで、まつ毛の存在感をしっかりと際立たせてくれますよ。

独自技術により、まぶたの重さにも負けないカールキープ力とにじみにくさを備え持つ「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」。ブラシの緩やかなカーブがまつげの根元にグッと入り込んで、パッチリ目元を演出します。

【2022年3月4日(金)限定発売

イミュ
https://www.eyeputti.jp

 

※ご紹介した内容は2022年3月11日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!