【パンテーン・10/22発売】これは便利!マカロンみたいな小分けヘアマスク♡

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:10月22日(土)
  • ブランド:パンテーン
  • 商品名:マカロン ヘアマスク オープン価格

マカロン ヘアマスク

パンテーン マカロン ヘアマスク 2種 オープン価格
左から:うるつやリッチ、色つやリッチ

髪の毛のトリートメントをしているのに、なかなか効果を感じられない…。それってもしかしたら、必要な量が十分に使えていないのかも。1回分の使用量って一体どれくらいが正解なの!?と悩みますよね。

今回パンテーンから新登場の「マカロン ヘアマスク」は、1粒に1回分の洗い流すトリートメントがたっぷり詰まった、使い切りタイプのヘアマスクです。髪の⻑さや量に関係なく、髪の内側までしっかりと塗布することができ、使うたびにうるおいつやめく髪へと導きます。毎回フレッシュな状態で使えるのも魅力。1粒ずつ持ち運びできるので、ジムやお泊まりなどのお供にも最適です。

アップルブロッサムとジューシーなレッドベリーの爽やかな香りの「うるつやリッチ」は、ひどくパサついて傷んだ髪のための特別な処方。トリートメント成分を濃縮した「メルティうるおいパール」配合で、高保湿ダメージ補修を叶えてくれます。パールを溶かし込むように手のひらで軽く混ぜ合わせて、揉み込むように髪に馴染ませて洗い流します。長時間うるおいが続く、まとまりの良い髪へ。

繊細なローズウォーターと摘みたてオレンジの華やかな香りの「色つやリッチ」は、カラーした髪の色落ちを防ぎ、カラー後のダメージやパサつき、髪表面のくすみをケア。濃厚なキャラメルのようなテクスチャーで、瞬時にとろけて髪に浸透します。髪の毛1本1本を包みこみ、色落ちから髪をプロテクト。

【2022年10月22日(土)発売】

パンテーン
http://pantene.jp

 

※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2022年10月28日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!