Snow Man・ラウール&渡辺翔太、「かわいい」と褒められた2人のケンカの仕方とは!?

10月2日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、南海キャンディーズ・山里亮太さん率いる“世渡り上手芸人”をゲストに迎え、「Snow Man vs 世渡り上手芸人Man 日常のちょっとしたセンスある~Manはどっち?後半」をおくります!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

Snow Manの9人と山里さん率いる“世渡り上手芸人”9人が、日常によくあるシチュエーションでのセンス対決を行い、各対決の内容に精通している人物に審査をしてもらう対決企画の後半戦。

前回の放送では、4つのセンス対決が行われ、佐久間大介さんvsオアシズ・大久保佳代子さんの「カラオケの合いの手センス」対決では、ハイテンションの合いの手を見せた大久保さんが勝利。向井康二さんvsとにかく明るい安村さんの「集合写真を撮る時の笑顔を引き出すセンス」では、自然な笑顔を引き出すことができた向井さんが勝利しました。

また、阿部亮平vsマヂカルラブリー・村上さんの「真剣な会議で話を振られた時に上手く乗り切るセンス」では、あたかも正しいことを言っているように知識を並べた阿部さんが見事勝利。

そして目黒蓮さんvsオードリー・春日俊彰さんの演技対決となった「誕生日プレゼントに勘づいた時のリアクションセンス」では、謙虚さがスペシャルゲストのダイアモンド☆ユカイさんに好評だった目黒さんが勝利。前半戦はSnow Manが3対1でリードする結果になりました。

(C)TBS

そして明日の放送では、“センス対決”がついに決着!後半戦も両チームとも各お題に強そうな人物を選出し、それぞれのシーンに合わせた渾身のセンスを披露していきます。

「結婚式での乾杯の音頭センス」対決では、相席スタート・山﨑ケイさんの神センス爆発の「乾杯の音頭」にスタジオが沸き、実際の乾杯の音頭の参考にもなると一同大絶賛します!

「怖い人に絡まれた時のセンス」対決には、ラウールさんと渡辺翔太さんが挑戦!「かわいい」と褒められた2人のケンカの仕方とは?

「つまずいて転んでしまった時のごまかしのセンス」対決では、岩本照さんが持ち前の筋肉を生かし、 「焼肉店で金欠な先輩に気分良く“並”を頼ませるセンス」対決では、深澤辰哉さんと世渡り上手芸人Manチームを率いる絶対的リーダー・山里さんが対決! 前回、山里さんと対戦した際、惜しくも負けてしまった深澤さんはリベンジに燃えます!

さらにメンバーもビビりまくりな、芸歴36年の大物俳優も審査員として登場。大久保さんが「初めて深澤君を面白いと思った」と認めた、深澤さんのセンスと笑いのある行動とは一体…。一方、山里さんはお題に「ゴールがなかった」と困惑!?

Snow Manが逃げ切るのか、圧倒的不利な世渡り上手芸人Manチームが逆転するのでしょうか!? “キッツイ罰ゲーム”を受けるチームは果たして…。センス爆発の波乱の対決をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ