Snow Man、チアダンス&HIPHOP対決の激闘をプレイバック!SPの特別映像も解禁

9月11日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、9月13日(火)放送の1時間SP直前として、先出し情報を解禁する特別編!さらに、SP放送前の予習としてそれスノ“スクールウォーズ”での名勝負、チアダンス対決とHIPHOP対決の激闘を再び届けます!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

明日9月11日(日)の放送は、1時間SP先出し情報を解禁する「特別編」と、それスノ“スクールウォーズ”で過去に対決した「名勝負」を振り返ることに。

9月13日(火)22時から初のプライム帯にて1時間SPを放送する同番組。今週の放送ではSPの放送に先駆けて本編では見られない先出し映像が特別に解禁されます。

1時間SPではSnow Manが、芸能界の豪華メンバーで構成されたダンス最強芸能人チーム、2021年の全国高等学校ダンス部選手権で見事優勝に輝いた高校日本一のダンス部と、“それスノ、9人ダンス日本一決定戦”を開催。3チームがこの夏もっとも熱いダンスバトルを繰り広げます。

各チームがプライドをかけた一戦の放送を前に、このたび解禁される先出し情報とは一体? 1時間SPの本編では見ることができない明日の放送だけの特別映像をお楽しみに!

さらに、SPに先駆け、これまでの“スクールウォーズ”の名勝負をプレイバック。昨年12月に放送された、それスノ“スクールウォーズ”の “即興チアダンス対決”。2020年全日本チアダンス選手権大会で1位に輝いた超強豪高校のチアダンス部と真剣勝負。チアダンスは初挑戦となるSnow Manが、現役アイドルとしてのプライドをかけた戦いに挑むも、まさかの結末を迎えます。

そして3月に放送した、“即興HIPHOPダンス対決”。ダンスの大会で関東1位、全国で2位に輝いた超強豪高校のダンス部に挑んだメンバーたち。短時間の練習に苦戦するも、抜群のチームワークでダンスを披露!プロとして負けるわけにはいかないSnow Manが熱い戦いを繰り広げました。

そんなSnow Manがガチで挑んだ対決の名場面、そして、いよいよ13日(火)に迫る1時間SPのここだけしか見られない先出し映像をお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ