Snow Manが街に繰り出しガチ調査!地元の方や観光客への聞き込みで選んだ“川越No.1グルメ”とは!?

8月28日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが街に繰り出しガチ調査。また、1時間SPの内容も一部発表されます!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

明日8月28日(日)は、「郷に入っては郷に従え!ご当地グルメマ~ン!」をオンエア。今回は、約1100店舗という多くのグルメスポットを有する人気観光地の埼玉県・川越で、Snow Manがグルメ探しロケに挑みます。

“川越No.1グルメ”を求めてメンバーが街に繰り出し、地元の方や観光客に聞き込み調査。制限時間の45分間でそれぞれが集めてきたグルメ情報を元に、メンバーで話し合い、取材するお店を1つに絞ります。そして、最終的に決めたお店へアポなしで取材交渉を行い、OKをもらうことができればそのお店のグルメを食べることができます。

川越の街へそれぞれ繰り出し、地元の方や観光客に1人で聞き込みをし、真剣にメモを取りながら必死に情報を集めるSnow Manのメンバーたち。それぞれの個性が光る調査テクニックにも注目です。

制限時間を迎え再び集合したメンバーは、街の人に教えてもらった美味しいグルメや、おすすめのお店など、川越ならではのグルメ情報を一人ずつ紹介していきますが、そんな中、渡辺翔太さんはなぜか人力車で登場し、メンバーも驚愕!? また、“あるメンバー”と同じグルメ情報を持ってきた阿部亮平さんは、まさかの行動に出ます!

定番グルメから変わり種まで、Snow Manがガチ聞き込みで手に入れた情報の中から、メンバーがNo.1に選んだ川越グルメとは? そして、アポなし取材交渉を無事に成立させて川越グルメを食すことができるのでしょうか!?

さらに、先日発表された9月13日(火)放送の1時間SPの内容も、明日の放送で一部発表されるので、お楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ