ジャにのちゃんねるが「会いにきたよ」夏休みのワクワクがつまったポスタービジュアル解禁!

YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバー、二宮和也さん(嵐)、中丸雄一さん(KAT-TUN)、山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨さん(Sexy Zone)がメインパーソナリティー務める『24時間テレビ45』(日本テレビ系)が、8月27日(土)、8月28日(日)に放送。本日、同番組のポスタービジュアルが番組公式ホームページにて解禁されました!

(C)日本テレビ

「会いたい!」をテーマに、両国・国技館からおくる同番組。二宮さん、中丸さん、山田さん、菊池さんは過去にそれぞれのグループとしてメインパーソナリティーの経験があり、今回で二宮さんは6回目、中丸さん、山田さん、菊池さんは2回目のメインパーソナリティー就任となります。

ポスタービジュアルのデザインは、今年のテーマ「会いたい!」から着想を受け、ジャにのちゃんねるのメンバーと総合司会の羽鳥慎一さん・水卜麻美さんが、家の窓の下から「会いにきたよ!行こう!」と、夏休みの思い出づくりに誘いにきているというもの。

それぞれが夏休みらしいアイテムを手に持ち、笑顔で見上げる様子は楽しい夏休みがはじまるワクワク感を思い出させ、「緩く! 楽しく!!」がモットーの“ジャにのちゃんねる”らしいビジュアルとなっています。このポスターは随時、全国各所にて掲出開始予定だそうです。

また、今年はオンライン会議や授業など、リモートコミュニケ―ションの場で使える『24時間テレビ45』ポスターバーチャル背景のプレゼントも決定!ぜひ、番組ホームページからダウンロードして!

『24時間テレビ』では、インターネットから手軽にチャリティーご参加できる「キャッシュレス募金」を実施中。キャッシュレス募金へ協力いただいた人に向けて、メインパーソナリティーや出演者たちからのお礼の動画が届く「ありがとう動画」企画も展開中なので、募金に協力した人はこちらもチェックを!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ