今週の12星座運勢ランキング!あなたの7/11~7/17週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 ふたご座「知識が活かせるチャンスが到来」

知識が生かせるチャンスがやってきます。カルチャー色の強いものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては、発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、フライドポテト。

 

■3位 おうし座「新聞などの活字から情報収集をして」

経済力がUPしていく一週間。活字からの情報収集が吉。時間があれば身の回りを掃除してみましょう。恋愛においては、出会いのチャンスがありそう。知的な雰囲気の相手と、じっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、キーホルダー。

 

■4位 やぎ座「自分を信じればスムーズに進む」

自分の意見を信じて。考えていたことがスムーズに進んでいきそう。状況が新しく変化したり動いたりするシーズンだと言えます。恋愛においては、なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、猫の写真。

 

■5位 いて座「真面目に積み重ねたことが評価される」

真面目に積み重ねてきたことが評価されていきます。ミスがあっても大丈夫。人間関係の付き合い方の判断は難しい一週間かもしれません。しかしその中に、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、デジタル時計。

 

■6位 おひつじ座「手紙やメールで文章のやり取りを」

表現力が豊かになっています。手紙やメールでのやり取りが吉。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。恋愛は強気でも大丈夫。ただし、重要なポイントはキチンと抑えるようにしましょう。ラッキーアイテムは、コーンスープ。

 

■7位 みずがめ座「靴を磨けば金運がUP」

金運が安定していくでしょう。靴を磨くと良い運気に。今週は、悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。恋愛においては、迷いが生じるような出来事が起こるかもしれません。あまりこだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、ジルコニア。

 

■8位 てんびん座「自分が本来持っている力を発揮して」

本来持っている自分の力を発揮して。川や神社が吉。諦めていたことが上手くいき、思わぬ状況がもたらされる一週間。ダメもとで再度トライしてみましょう。恋愛においては、急ぎ過ぎは禁物です。スローテンポがGood。ラッキーアイテムは、サングラス。

 

■9位 しし座「ステップアップまでもう少し」

今は我慢の時ですが、もうすぐ発展やステップアップするタイミングが来ます。これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるとき。家にいるのもいいですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、鎖状のアイテム。

 

■10位 うお座「柔軟な発想と人を許す気持ちを」

今週はやや真面目すぎるようです。柔軟な発想と人を許す気持ちを。優柔不断になりやすいシーズンなので、人間関係や仕事がまとまりにくいかもしれません。難しくても取り組む姿勢は崩さずに。恋愛面では意思表示をハッキリと。ラッキーアイテムは、チーズ。

 

■11位 おとめ座「強がってもムダ。柔軟な対応を」

今週は柔軟な対応が吉。強がっても運気は好転せず。ひとりでやるには荷が重すぎる仕事を任される可能性が。誰かに手伝ってもらいたいと感じるかもしれませんが、難しそう。恋愛においては、愚痴っぽくならないように注意。ラッキーアイテムは、封筒。

 

 

残るは、かに座とさそり座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 さそり座「言いたいことはハッキリ言って」

自信が不足気味。自分の言いたいことは言ってしまいましょう。今週取り組むことは、勢いをつけてクリアしていく必要があります。考えすぎていると解決しない予感が。恋愛においては、相手との約束事を忘れないように。ラッキーアイテムは、タオルケット。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 かに座「家族・仕事仲間とのチームワークが好調」

家族・仕事仲間とのチームワークが好調です。みんなで楽しんで。会社や学校内でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な、嬉しいシーズンだと言えるでしょう。ラッキーアイテムは、ゆず。

 

7月中旬の星回りを見ると、月齢は14日にやぎ座で満月。コミュニケーションの星・水星はかに座に位置しています。愛と美の星・金星はふたご座に位置。そして、エネルギーの星・火星はおうし座に鎮座しています。この時期は、もしかすると対人関係の整理が必要になってくるかもしれません。一緒にいて、テンションが下がるような悪縁はここで断つのもひとつかも。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock