Snow Man、暑い夏にピッタリの「最強のそうめん料理」をガチプレゼンも波乱の展開に!?

7月3日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが暑い夏にピッタリの「最強のそうめん料理」をガチプレゼンします!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

7月3日(日)は、矢田亜希子さんをゲストに迎え、おもてなし企画「それSnow Manに叶えさせて下さい」をオンエア。

ゲストのお願いをSnow Manが全力で叶えるこの企画。矢田さんのお願いは、連日猛暑が続いている今の時期にピッタリな「暑い夏でも食欲そそる! 最強のそうめん料理を教えて欲しい」というもの。メンバーが “自分史上最強”だと思うそうめん料理をそれぞれプレゼンし、対決する個人戦で、矢田さんがスタジオで実食し、No.1のそうめん料理を選びます。

(C)TBS

そうめん好きな矢田さんのため、Snow Manはそれぞれ自信を持って厳選したそうめん料理を携えて参戦!

「タイに行きたくなる味」(向井康二さん)、「低カロリーでダイエットにもぴったり」(目黒蓮さん)など、“自分史上最強”のそうめん料理を、こだわりポイントやエピソードと共に全力プレゼン。

矢田さんも「おいしい!」を連発する絶品が次々と登場する中、「完全に僕のオリジナル」という佐久間大介さんの新感覚そうめん料理には、「この発想なかったわ!」(岩本照さん)とメンバーも驚き!

さらに、「そうめんの可能性を感じていただけたら」と阿部亮平さんが用意したのは、まさかのそうめんスイーツ!?バラエティ豊かなそうめん料理に矢田さんも大満足します!

しかし、ラウールさんが「スタッフが悪い!」と憤慨するなど、Snow Manの感情が大爆発する展開に!? 一体何が起きたのでしょうか…波乱のプレゼン対決に向かいます。

矢田さんがNo.1に選ぶ「そうめん料理」は果たして…?ついマネしたくなるSnow Manおすすめの絶品そうめん料理をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ