やっぱりZARAで正解。買ってよかった、2022夏のトレンド服【スタイリストたなべ連載Vol.79】

2022夏♡ZARAの推しアイテムを私物見せ

CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信するファッション連載“たなべさおりのNo fashion,No life”。今回のテーマは「ZARAの夏アイテム」について。

おしゃれ大好き♡かわいいものは放っておけない!そんなCanCamスタイリストがガチで選んだ、ZARAのおすすめアイテムを紹介します!

ZARA名人の買ってよかった新作アイテム2選

■絶対買い!一枚で映えるボヘミアンワンピース

ワンピース・バッグ・サンダル/すべて本人私物

ZARAならではのカラフルな柄にときめいて即ゲット! ちょいボヘワンピは以前からジワジワ気になっていたのですが、かわいいな♡と思うとプライスがお高めだったり…なかなか買いの一枚が見つからず。やっと手頃な値段でGETできる運命的なワンピに出合えました!

今後、海やリゾートに出かけるときはもちろん、この日のようにレザーバッグや華奢サンダルを合わせればホテルランチなどにもぴったり♡ 総柄で一見派手かな?と思いきや、全体にトーンがくすんでいるので意外とさらっと着こなせますよ。

■コットンレースの袖コンブラウスが超高見え!

今年の夏はコットンレースのアイテムがトレンド! 個人的にはビンテージ感のあるデザインやカラーを探していたので、ZARAでこのブラウスを見つけたときは目がキラーん♡ クロップド丈でお腹がチラ見えするのもY2Kっぽくてかわいいし、カシュクールなので骨格ストレートさんでも顔まわりがスッキリ見えます。

ブラウス・パンツ・バッグ/すべて本人私物

ボトムはベージュ系のニュアンスカラーデニムであえてのカジュアルダウン。フリルやレースをおしゃれっぽくラフに着るなら、デニム合わせが間違いナシです! 

さらに…合わせているカゴバッグもZARAの新作。どんなコーデにも合わせやすいし、レトロなワンハンドルが逆に今っぽくてお気に入り。レザーとのコンビで高見えも叶います。

毎シーズンかわいいものがどんどん上陸しているZARAですが、この夏はトレンドどんずばのプチプラアイテムがまだまだ続々登場しています! ちょこちょこパトロールしているので(笑)お気に入りをGETしたらまたご紹介しますね♡ 

たなべさおり:大阪府出身 大学卒業後、製薬会社に勤務。営業職の傍らCanCam読者モデルとしても活動。スタイリストを目指し退職後、小学館CanCam編集部でのアシスタントを経て独立。現在はスタイリストとして誌面やCanCam.jpで活動中。骨格診断ファッションアナリスト、パーソナルカラーアナリストも取得。人気ファッション連載「たなべさおりのNO FASHION NO LIFE」バックナンバーも要チェック! Instagram@tanaberian

↓YouTubeたなべさおりの全身GU動画も配信中♡