【セザンヌ・6/10発売】バズリップにしっとりマットな新作♡

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:6月10日(金)
  • ブランド:セザンヌ
  • 商品名:ウォータリーティントリップ マット 660円

ウォータリーティントリップ マット

セザンヌ ウォータリーティントリップ マット 2色 660円(税込)
左から:M1 ダスティローズ・M2 ウォームオレンジ

新色が出るたびに必ずと言っていいほどバズる、セザンヌの「ウォータリーティントリップ」。そんなバズリップから、マットリップ苦手さんこそ使ってほしい! ブランド渾身の「軽うるマット」がデビューします。

マットリップはオシャレだけど、パサつきや重たさが苦手…という方のために、セザンヌが軽い仕上がりの潤い持続ティントを開発。マットパウダーを水分とオイルでコーティングしたオイルinウォーター処方で、見た目はソフトマットだけど、内側はしっとり快適♡を実現しました。既存のウォータリーティントリップ同様、1度塗りでも高発色で、馴染むとマスクにもつきにくいのが嬉しい。

パーソナルカラーを問わず使える「M1 ダスティローズ」は、青みと赤みのバランスが絶妙。少しシックな雰囲気のくすみローズも、マットフィニッシュで抜け感のある仕上がりに。オレンジの明るさにほんのりベージュとブラウンを落とし込んだ「M2 ウォームオレンジ」。こなれ色とはまさにこのこと。ひと塗りでパッと垢抜けます。

【2022年6月10日(金)発売】

セザンヌ化粧品
www.cezanne.co.jp

 

※ご紹介した内容は2022年6月12日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!