待ってたよ!セザンヌ大人気UVベース待望の新色は血色ピンク

2022年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

セザンヌ UVトーンアップベース ピンク

洗顔料でかんたんオフもできる優れもの!

セザンヌ UVトーンアップベース ピンク 748円(税込)

数ある優秀プチプラコスメの中でも、絶対ハズしちゃいけないのが「セザンヌ」。「こうだったらいいな!」を、ぜ〜んぶ詰め込んでしまった欲張り下地「UVトーンアップベース」は、年齢や性別を問わず幅広い層から大評判です。

SPF50+ PA++++という高レベルのUVカット効果でありながら、紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。5種の保湿成分配合で、皮脂や乾燥による崩れを防止してくれます。撥水コートパウダー&ウォータープルーフで、汗や水をはじいて長時間クリアなお肌をキープ。光の効果で毛穴を自然にぼかし、明るくクリアなツヤ肌を演出してくれます。

そしてついに、今回待望の新色が仲間入り! 白色だとちょっと手が出しにくかったという人も大満足な、淡いピンクカラーがお目見えします。

肌なじみが良くなるよう、明るさを何度も調整したこだわりのカラー。青みにも黄みにも寄らないピンクで、肌色を選ばずに使えます。トーンアップ×血色感で、まるで元の肌がきれいかのようなナチュラルな仕上がりに。素肌感を残しつた血色ツヤ肌の完成です♡

【2022年1月中旬〜 発売】

セザンヌ化粧品
www.cezanne.co.jp

 

※ご紹介した内容は2022年1月3日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!