今週の12星座運勢ランキング!あなたの3/7~3/13週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 やぎ座「刈り取りの時期はすぐそこに」

今週は、これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。今までに取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。余裕を持って、幸せになる決意をしてください。恋愛面では、あなたに思いを寄せている人が。ラッキーアイテムは、化粧ポーチ。

 

■3位 しし座「運気はバッチリ!楽しんで吉」

今週の運気は絶好調! 時間をたっぷり使って自分を癒やすも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しなシーズンです。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、鳥の絵。

 

■4位 おうし座「恋愛は見た目だけで判断せずに」

外見が良い異性との出会いのチャンス。でも、中身もちゃんと見ておかないと後悔するので、じっくり吟味して。仲の良い友達とショッピングしたり、お茶したりすると良い情報がもらえそうな予感が。ラッキーアイテムは、三色ボールペン。

 

■5位 さそり座「断捨離モードで新しい展開が」

今週は、悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。もしもモヤモヤするなら、思い切って完全に捨て去りましょう。新しい展開がやってくるはず。恋愛においても、あまりこだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、電卓。

 

■6位 うお座「積極的に外出が運気UPの秘訣」

これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。家にいるのもいいですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。恋もアウトドアが吉。ラッキーアイテムは、毛抜き。

 

■7位 ふたご座「なげやりにならず向き合うこと」

今週は少しガマンすることが多そうな時期。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合うことができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、帽子。

 

■8位 てんびん座「人に振り回されても広い心で」

今週は、なんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一週間に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、比較的大目に見てあげましょう。そうすれば好感度アップに。ラッキーアイテムは、茄子。

 

■9位 いて座「意思表示をハッキリすることが大切」

優柔不断になりやすい一週間なので、人間関係や仕事がまとまりにくいかもしれません。しかし、放置するとチャンスを逃しがちなので、難しくても取り組む姿勢は崩さずに。恋愛では意思表示をハッキリと。ラッキーアイテムは、星のモチーフ。

 

■10位 かに座「感情的にならずにコミュニケーションを」

ちょっとしたすれ違いや、言葉の行き違いでケンカしてしまいそう。感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるでしょう。恋愛運はやや下降気味。無理をしないで。ラッキーアイテムは、ミント。

 

■11位 おひつじ座「誤解されるような態度は避けて」

今週は、何事にも慎重に取り組んだほうが良いシーズン。軽々しい態度を慎むようにしましょう。特に恋愛においては、相手に疑われてしまうような行動は避けて。誤解されそうなら早めに解くのがコツです。ラッキーアイテムは、手帳。

 

 

残るは、おとめ座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 みずがめ座「よく考えて動かないと失敗の恐れが」

今後の見通しが立ちにくいシーズン。今週はバリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えを巡らせたほうが良さそう。自分でもわからないまま進めると、大失敗に繋がる恐れが。ラッキーアイテムは、耳かき棒。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おとめ座「身の回りを掃除して開運」

時間があれば身の回りを掃除してみましょう。思考がスッキリして運が開けます。今大切なモノが何なのか、大事な人が誰か分かるはず。恋愛においては、出会いのチャンスがありそう。おとなしめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、ビーフシチュー。

 

3月上旬の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星は10日にうお座へ移行。愛と美の星・金星はみずがめ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星もみずがめ座に鎮座中。この時期は、自分の個性を磨いてみましょう。イメージチェンジなどもいいかもしれません。あなたの中に光るものを見つけてください。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock