『liar』実写化!FANTASTICS・佐藤大樹、男女目線が入れ替わり展開する新感覚ラブストーリーで主演

地上波ドラマ初主演の佐藤大樹さん(EXILE/FANTASTICS from EXILE TRIBE)と見上愛さんがW主演を務める連続ドラマ『liar』(TBS系)が、2月15日(火) 24時08分からスタートします!

©「liar」 製作委員会

本作は、人気小説投稿サイト「エブリスタ」で累計1500万PVを達成し、コミック版は電子から単行本という異例のヒット経歴をたどり、紙・電子合計で累計200万部を突破した話題を実写ドラマ化。

男女両方の目線でラブストーリーが展開することで、「恋の駆け引きの“本音”が見える!」とオトナ女子の間で火がついた『liar』。実写化では原作コミック同様に、女性目線で進行するストーリーと男性目線で進行するストーリーが入れ替わりながら進みます。

©「liar」 製作委員会

商社勤務のOL・成田美紗緒(見上さん)は、同じ部署で働く業績優秀ですが、歯に衣着せぬ物言いをする市川一哉(佐藤さん)のことを疎ましく思っていました。しかし、ふとしたキッカケで、市川に好意を抱くようになります。

©「liar」 製作委員会

一方で、市川も仕事の覚えが早く、恋にも真っ直ぐな美紗緒に惹かれていき、やがて2人は身体を重ねるように。ところが、市川には田所裕子(川島海荷さん)という、結婚を前提に交際している女性がいたのです。

「一体どんなつもりで私を抱いているの?」

©「liar」 製作委員会

美紗緒は混乱しながらも、自分が浮気相手と知りつつ、市川と“禁断の恋”を続けてしまいます。次第にすれ違っていく美紗緒と市川。身体は繋がっているのに、心が繋がらない2人の行く末は!?

思わせぶりな言葉、巧妙な駆け引き…。「男性目線」「女性目線」が入れ替わり展開する新感覚ラブストーリーに注目です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ