全色ポチりたい…春ムードを運ぶエクセルの新色ネイル♡

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

常盤薬品・エクセル ネイルポリッシュ

絶妙な透明感にゾッコンです

エクセル ネイルポリッシュ N 新4色 各1,100円(税込)
左から:NL31〜34(N34:※オンライン限定発売)

速乾性や発色の良さでも定評のあるエクセル「ネイルポリッシュ N」から、指先に春の彩りを添える新色が登場します。

若葉のようなくすみグリーン、可愛くなり過ぎないミルキーオレンジなど、心地よさを醸し出す4色がラインナップ。繊細な色出しにこだわるエクセルだけあって、絶妙なくすみパステルでトーンが今どき。このお値段なら旬色も気負わずに楽しめそうです。

オンライン限定発売の、虹色ホログラムパールが入った透け感グレーのN34。単色はもちろん、手持ちのネイルカラーの上に重ね塗りしてニュアンスチェンジとして使うのもアリ。

一度塗りでシアーに、二度塗りで見たままの鮮やかな発色に。光を取り込んだつるんとしたツヤ感が、手元や仕草まで美しく見せてくれます。うるおいを守り美しさ保つネイルケア成分を贅沢に配合した爪にやさしい処方です。

【2022年2月22日(火) 発売

エクセル
excelmake.com

 

※ご紹介した内容は2022年2月24日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!