松本潤と千鳥・ノブの三角関係ストーリー、大悟監督のむちゃブリでカオスな展開に!?

松本潤さんが、1月23日(日)22時25分から放送される『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に前週に続き、ゲスト出演。前回、「ネコか?松本潤か?ゲーム」で大悟さん(千鳥)に惨敗した松本さんが、今回はノブさん(千鳥)と芝居を繰り広げます。

(C)テレビ朝日

松本さんが『テレビ千鳥』に初参戦する特別企画の後半戦。前回、「ネコか?松本潤か?ゲーム」で大悟さんに惨敗、恥ずかしい罰ゲームをやるはめになってしまった松本さんが、今回挑むのは「ノブと松本潤の演技を見たいんじゃ!!」。これまでさまざまなシチュエーションで、これでもかと大根演技を披露してきたノブさんが、松本さんと夢の共演を果たすことに。

台本を考案、演出も担当する大悟さんは、「あくまで主役はノブで、松潤は2番手。松潤を食えよ!」とはっぱをかけますが、ノブさんは「先週からファン過ぎて、目も見れない!」とモジモジ。はたして、松本さんとの共演で、ノブさんの才能は開花するのでしょうか!?
 
今回、ノブさん主演で送るミニドラマのテーマは『幼馴染の三角関係ストーリー』。大悟監督の演出に沿ってセリフを言う松本さんですが、大根役者・ノブさんの独特過ぎる演技プランも相まって、物語はカオスな展開を見せ始め…。さらに、大悟さんのむちゃブリもどんどんエスカレートしていき、松本さんがついに…!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ