【2022年星座×血液型運勢】「さそり座のB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「さそり座のB型」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「さそり座のB型」の2022年の運勢

総合運……23位 気力・体力に恵まれるもののやる気がいまひとつ

2022年は、健康・気力に関する運気のすべてに恵まれているのですが、あまり気分が優れないシーズンのようです。運のよさを体感するにはリフレッシュが必要です。外を散歩したりして自然と触れ合う機会を作りましょう。通勤や通学の時間などで外を歩く時、空を見上げたり道ばたの花に目を留めたりして、少しでも意識する事をおすすめします。対人面ではこれまでの努力が実を結び、思った以上の成果を得られるでしょう。ちょっとした臨時収入も期待できますよ。

恋愛運……11位 自分のペースで進めて吉。チャンスは2度あります

2022年は順調に二人の関係が進むでしょう。今年はあなたのペースでデートプランなどを決めてみるとうまくいく予感があるため、自信を持って意中の人を誘ってみてください。断られても、相手の気持ちの中にあなたが入り込むきっかけが生まれます。チャンスは二度あります。

仕事運……47位 仕事運は停滞気味。自分のリズムをつくって

2022年は、全体的に停滞気味な一年なので大きな成果を出そうとはせず、堅実に積み重ねていく気持ちを大切にしてください。また、頭を使う仕事よりも単調な作業に向いている状態なので、事務処理などを優先的にしておくと後々楽になるでしょう。自分のリズムを作ることが大切です。

金運……35位 出費は計画的に。比較する習慣が大切です

2022年はどんなに少額の買い物であっても、その場の気まぐれで購入するのは控えましょう。計画的な出費を心がけると、節約につながります。不要な買い物を控える事ができるので、貯蓄がはかどるでしょう。さまざまなサイトなどを見て、価格を比べてみるのが開運のコツ。

「さそり座のB型」の2022年の運勢まとめ

2022年は、やる気はあるのに空回りしてしまいそうな気配が。あなたのエネルギーを分散させないためにも、集中力を持つことが大切です。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com