【2022年星座×血液型運勢】「かに座のB型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「かに座」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「かに座のB型」の2022年の運勢

総合運……13位 自分の知識や教養が誰かの役に立つ

2022年はあなたがこれまでに得てきた知識や教養が、公私ともに活用されるシーズンのようです。念のため練習・復習しておいてもいいかもしれませんね。あなたの深い知識に尊敬が集まりそう。誰かの役に立てそうな時は、関係なくてもさりげなく意見してみるとよいでしょう。対人関係は可もなく不可もなくという運勢ではありますが、ちょっと心温まるような出来事が起きるでしょう。買い物運に恵まれていて、欲しかったものが安く変えたり、価値あるものと出会えたりしそうです。

恋愛運……1位 恋の運気は48位中ナンバー1! 怖いものナシ

2022年、このシーズンは怖いものが何もないほどあなたの恋の運気がよくなっています。思い立ったが吉日! 気になる相手と一緒に行きたいお店があれば、すぐに誘いをかけてみましょう。快諾してもらえるはず。ただし、相手の食べ物の好みは事前にチェックを。

仕事運……37位 ネガティブな気持ちになるものからは離れて

2022年は、仕事に関しては気持ちが沈みやすい状態になっているため、職場ではなるべく刺激になりそうなものを遠ざけて行動してください。特に、同僚の陰口などに付き合せられそうになった場合には、できるだけその場を離れるよう心掛ける必要があります。

金運……25位 家計簿をつけるなどすぐできて継続できる習慣にツキが

2022年の金運はよくも悪くもない、といった雰囲気です。こういうシーズンは、お金の使い方を改めて考えることに頭を巡らせましょう。家計簿をつけ始めたり、お店では必ずレシートを受け取るようにするとよいです。毎日続けていけるような、すぐにできることから始めましょう。

「かに座のB型」の2022年の運勢まとめ

2022年の恋の主役は、あなたに決定です! せっかくのこのタイミングを活かして、大いに恋してみて下さい。最後に笑うのはあなたです。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる