【2022年星座×血液型運勢】「かに座のA型」の2022年の運勢をチェック♪

いよいよ2022年! あなたにはどのようなチャンスや幸福が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「かに座」の血液型別運勢をお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた2022年の運勢ランキングも大公開! あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

2022年星座×血液型占いTOPページはこちら

「かに座のA型」の2022年の運勢

総合運……2位 運気は最高潮! 夢が叶う年になりそう

2022年は運気の流れが最高潮を迎えています。この気運に乗って積極的に目標へ向かって取り組みましょう。長年の夢や目標が叶ったり、あと一歩のところまで来たり、あるいは第一歩を踏み出せたりするはず。自分の努力によって未来につながる充実感を得られる事が、今年をもっと明るいものにしてくれるでしょう。そして、お風呂やプールなど、水がたっぷりある場所に幸運があります。水槽などでも構わないので、日中も多くの水が目に入るようにすると運がより開けます。

恋愛運……38位 大きな進展を望まず自然体で

2022年は、大きな進展を望まずに現状維持を心がけましょう。あれこれと複雑に考えず、自然体でいると運を引き寄せられます。「いい事があればいいなぁ」と、それくらいの気持ちでいた方が、よい出会いを引き寄せることができます。ナチュラルメイクが恋愛運UPの秘訣。

仕事運……26位 忙しく仕事に追われる年。足のケアを

2022年は、想像以上に仕事に時間と労力を割かれてしまうシーズンになるでしょう。今年は忙しく仕事に追われる事になるので、落ち着いて一息吐く暇が少なくなってしまいます。特に足の疲れが溜まりやすいので、帰宅後にはふくらはぎのマッサージをするとよいでしょう。

金運……14位 お小遣いなど少額の嬉しいマネー運が

2022年は良好な金運で、少額ながらもおこづかいをもらえたり、ご褒美をもらえたりしそうです。前向きで、朗らかな気持ちでいましょう。笑顔で過ごすことで金運も開けてきます。おこづかいをもらえたら、ニッコリと笑ってお礼を言うのを忘れないように。トイレ掃除も吉です。

「かに座のA型」の2022年の運勢まとめ

2022年は運気のよさはバツグン! 夢をもって前向きに進みましょう。多少のトラブルなら何のそので、はねのけることができるはず。この2022年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com

CanCam.jp TOPにもどる