デパコスだけど¥2,000台♡自然なツヤ肌がつくれる、激推しハイライト。【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、グルメもプチプラファッションもおまかせ♡ 編集部アシスタントのイマドキ大学生、浜崎真衣さんが登場! ギフトで喜ばれた「最強ハイライト」を紹介してくれました。

自然すぎて…もともとツヤ肌の人みたい♡

■スティックタイプで持ち運び&メイク直し楽ちん!

■ハイライト:RMK ■商品名:RMK グロースティック・RMK グロースティック GD ■価格:¥2,200 ■購入時期:2021年12月

「部活の後輩たちに、1年間お世話になったお礼に贈ったコスメがこちら♡ ナチュラルメイク向けのコスメを探している…と相談を受けたことがあったので、デパコスの売り場へ。

いろいろなコスメを見て気になったのが、RMKのスティックタイプのハイライト。ガッツリ塗ってます!感がなく、かなり自然なツヤ肌が作れるんです。コンパクトだから持ち運びやすいし化粧直しもラクそう!と購入を決めました。

肌にのせた瞬間からスッとなじむようなテクスチャーで、自然とみずみずしい光沢感がにじみでる感じ! この仕上がりは男の子ウケもよさそうだな♡ と、つい自分も欲しくなってしまいました。

ブルベの後輩にはシャンパンゴールド、イエベの後輩にはほんのりピンクのヌーディーカラーを…と、パーソナルカラーを考慮して選んだのもポイント。喜んでくれたのでよかったです♪」by浜崎真衣

今日のおしゃれプロは…

浜崎真衣(編集部アシスタント):WEBライターを経てCanCam編集部アシスタントに。連載では、大学生ならではのフレッシュなトレンド情報を発信していきます♪ プライベートではアメフト部のマネージャーを勤める現役大学生。好きなものは、小説(週に1冊は完読)とZARAやユニクロのプチプラファッション♡ 最近はグルメ好きの兄に感化され、食の趣味も拡大中! instagram:@hmsk_mai
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡