男性初の快挙!JO1がYSL BEAUTYのジャパン アンバサダーに就任♡

JO1がYSL BEAUTYのジャパン アンバサダーに!意気込みを書初めで披露

©YSL BEAUTY

これまでイヴ・サンローラン・ボーテのオフィシャル ビューティ パートナーとして活躍していたJO1が、2022年から正式にジャパン アンバサダーに就任! 「YSL BEAUTY 新作リップ発売&JO1ジャパン アンバサダー就任会見」が、2022年1月5日(水)にアンダーズ 東京 TOKYOスタジオにて開催されました。

©YSL BEAUTY

メンバーはアンバサダーとしての新年の抱負を書き初めで披露! 白岩さんは、「今年の抱負とイヴ・サンローラン・ボーテと聞いて、直感で“魅”にしました。人の心をひきつける、魅了していきたいという気持ちと、男性初のアンバサダーということで、これからは男性でもメイクをして人を魅了する時代が来るということを、僕たちが代表として立てていることが嬉しくて、そんな風になれるように頑張っていきたいと思います。」とコメントしました。

©YSL BEAUTY

書初めでは「イケメンになる。」を披露した鶴房さんは、「JO1が男性初のアンバサダーということで、メンバーそれぞれメイクもして、美容に詳しいメンバーもいますし、僕自身もこれからもっとかっこ良くなっていきたいと思います。」とコメント。

©YSL BEAUTY

また、川尻さんは「イヴ・サンローラン・ボーテのアンバサダーに就任できたことが本当に光栄なことです。綺麗になるとテンションも上がりますしJO1の姿をみて、みんなが使ってみたいと思えるように、まずは僕たちが良さを実感し伝えていきたいと思います。」 と語りました。書初めで披露した抱負は、YSL BEAUTYとJO1の魅力、どちらも発信できるようにという意欲を込めた「ハイブリッド」でした。

©YSL BEAUTY
YSL BEAUTY ジャパン アンバサダー・JO1の皆さんの活躍、そしてYSL BEAUTY新作コスメの両方から目が離せません♡ ぜひ注目してみてくださいね。(谷夏帆)