モルトンブラウンの新作ヘアマスク、これはサロン帰りの仕上がり…♡

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

モルトンブラウン フェンネル ヘアマスク

ツヤのある上質な髪に♡

フェンネル ヘアマスク 250ml 4,620円(税込)

2021年10月、モルトンブラウン創業50周年を記念して発売された「ボタニカルヘアケアコレクション」。1970年代にサロンをオープンさせたとき、当時一般的だったケミカルな成分を採用せず、イギリス産ハーブを中心にサロンの地下で自社製品を作りました。その後も環境に配慮した先進的な考え方を持ち続け、その伝統からインスピレーションを受けて誕生したのがボタニカルヘアケアコレクションです。

現在、バランス、ボリューム、保湿、リペアの4つの目的別に全7商品がラインナップ。アイテムを重ねたり組み合わせたりすることで、自分の髪にぴったりのヘアケアを叶えるオーダーメイド的な使い方が出来るのも魅力です。サスティナブルな環境で栽培されたハーブを使用した、シリコンフリーの100%ビーガン。またボトルの原料は100%使用済の再生プラスチックでできています。

今回新たに追加されるのは、「フェンネル ヘアマスク」。髪を集中トリートメントして、ツヤツヤの美髪へと導きます。ラベンダーオイルをブレンドしたフローラルフレグランスノートで、気分までリラックス♡ 

【2022年2月4日(金)発売

モルトンブラウンジャパン
www.moltonbrown.co.jp

 

※ご紹介した内容は2022年1月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!