彼や男友達へのXmasプレゼントに♡ AKB48プロデュースのメンズコスメをチェック!

「会いに行けるアイドル」が日々の交流からヒントを得てプロデュース!

劇場公演はもちろん、握手会やお話会などであらゆる男性ファンと交流しているAKB48ならでは!ファンの男性から「近くで肌を見られるのが恥ずかしい…」という声があったことから、自分たちと同じようにファンの男性たちも肌ケアに悩んでいるんだ、ということでメンズコスメをプロデュースすることになったんだとか。今回発売したオールインワンゲルは、これひとつで「化粧水・乳液・美容液・クリーム」の効果がある、スキンケア初心者にもうれしいアイテムなんです!

洗顔後、これだけでスキンケアが完了!

普段肌が脂っぽいなぁと感じている方は、潤いが足りていない証拠! 人の肌って、足りないともっと足そうとするんです。だから最初は少しベトッとする感じがしますが、使い続けると日中の脂っぽさも感じなくなっていきます。潤いで肌のキメを整え(①化粧水効果)、肌に弾力を与え(②乳液効果)、成分を肌※に送り届け(③美容液効果)、肌をしっかりと保護してくれます(④クリーム効果)。※角質層

また、肌への優しさもこだわりポイント。①鉱物油フリー②石油系界面活性剤フリー③合成着色料フリー④紫外線吸収剤フリーと4つのフリーにこだわって、一番いいものだけを配合しています。シンプルで高級感のあるパッケージなので、お部屋や洗面台に置いていてもクール♪

AKB48がプロデュースしたオールインワンゲル、美意識が高めな男性へのプレゼントにオススメです!

AKBBeauty for MEN パーフェクトオールインワンゲル ¥1,980

★公式サイトはこちら★