【悪魔の三姉妹占い】12月13日~12月19日までのあなたの運勢は?

大好評をいただいている「悪魔の三姉妹占い」。今週の運勢をお届けします!

この連載では、アカレゼブブ・シロレゼブブ・ロゼレゼブブの悪魔の三姉妹が毎週月曜朝にちょっと辛口な占い結果を教えてくれます。
ぜひ毎週チェックして、素敵な1週間を過ごしてくださいね♪

悪魔の三姉妹占い
悪魔の三姉妹占い
イラスト:ナオミ・レモン

 

どの三姉妹がどの星座を担当するかも、毎週のお楽しみです♪
今週の診断結果をかいつまんでお知らせすると……こんな感じ!

 

  • 【牡羊座】……洋服のシワが気になっちゃうわ
  • 【牡牛座】……ファッションが時代遅れ!?
  • 【双子座】……好きな人からお誘いが♡
  • 【蟹座】………お肌の調子がよくなりそう♪
  • 【獅子座】……ハプニングが起きてピンチかも
  • 【乙女座】……白湯を飲むと運気UP
  • 【天秤座】……レアアイテムをゲットできる☆
  • 【蠍座】………愛用品をなくしてしまうかなぁ
  • 【射手座】……ネガティブになりすぎないで
  • 【山羊座】……似合う髪色が見つかるゾ!
  • 【水瓶座】……電波が悪くて連絡がつかない!?
  • 【魚座】……自分の癖に気をつけて