Kis-My-Ft2が恋愛トークをはじめ衝撃の告白!藤ヶ谷太輔は少年時代に両思いの女子と…

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系・毎週木曜24時25分)。12月9日(木)の放送は「今夜は恋愛トーク解禁!衝撃の告白20連発スペシャル」と題し、キスマイメンバーやゲストがスタジオでぶっちゃけた、“ぎりぎりトーク”を一挙公開します。

(C)フジテレビ

ゲストの渋谷凪咲さん(NMB48)が、不器用だけどまっすぐだった正義感のある男子の思い出を明かすと、大久保佳代子さんも、好きだった野球部の男子の背中について熱くトーク。

すると、玉森裕太さんも「ずっと記憶に残っている」というある出来事を話し始めます。小学校の時、放課後に掃除をしていると、転校する女子から“好きだった、付き合ってほしい”と告白され、玉森さんは「恥ずかしくて、ドキドキして…」と言い、その後のとんでもない行動を打ち明け、スタジオをドン引きさせます。

藤ヶ谷太輔さんは、小学校時代に、ミキちゃんという両思いだった女子とのエピソードを告白。ミキちゃんにとある“許可”をもらいに彼女の自宅を訪れた藤ヶ谷さん。その後、ふたりの関係はいい雰囲気になり、ミキちゃんから小学生とは思えない言葉が飛び出したそう。それを聞いたスタジオは「えー!本当に小学生が?」と驚きを隠せず、さらにゲストの大久保さんは「今日いち“きゅん”とした!」と興奮気味にリアクションします。

トークは、「2021年の衝撃ニュース」についても。大久保さんが自宅で愛犬のフンを踏んづけてしまったというエピソードを明かすと、メンバーからも次々と「ちょっと聞いてほしい!」と、衝撃ニュースが飛び出すことに。玉森さんは、「あぶねぇって思った」という恥ずかしかった話を、横尾渉さんは30代になった今だからメンバーにも聞きたいという“変化”について掘り下げ始めます。

また、スタジオは「芸能界で成功したなと感じた瞬間」について大盛り上がり。若槻千夏さんは「IT関係との飲み会で出会った男性にめちゃくちゃ腹が立って…」と語り、衝撃の行動に出た話を明かします。

宮田俊哉さんは、超有名なハリウッドセレブリティと2ショットで写真が撮れたという華やかなエピソードを語り、北山宏光さんは、デビューした直後に体験したうれしい思い出を回顧。二階堂高嗣さんや千賀健永が語った少々生々しい(!?)エピソードには、スタジオが大爆笑します。

いつも放送に入りきれないほどのぎりぎりトークが展開される『キスマイ超BUSAIKU!?』。スペシャルと題するだけあって、かなりレアなそしてメンバーのおちゃめすぎる素顔が爆発する今回の放送は必見です!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ