松本潤「近年で一番緊張…」中居正広と1対1のガチトーク!親友・小栗旬との相互インタビューも

12月10日(金)と17日(金)20時から2週連続で『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)を2時間にわたって放送。小栗旬さん、松本潤さんが登場し、中居正広さんと1対1のガチトークを展開します!

(C)TBS

同番組は、MCの中居さんとの楽しいトークで、芸能人の本音や素顔に迫る“深堀りトークバラエティ”。

10日(金)放送のSP第1弾のゲストは、『金スマ』で数々のゲストから名前が挙がってきた俳優の小栗さん。「何者なんだ 小栗旬」をテーマに、中居が最も気になっていたその人物像に迫ることに。

現在放送中の日曜劇場『日本沈没―希望のひと―』のほか、『花より男子』シリーズ、『Summer Snow』(全てTBS系)など、超ヒット作の映像を小栗さん本人による裏解説とともに大放出。香川照之さん、山田孝之さん、藤原竜也さんら、小栗さんをよく知る共演者たちからのコメントも紹介されます。

続いて17日(金)放送の第2弾には、松本さんが登場。中居さんと初の1対1ガチトークに「近年で一番緊張…」と、あの松本さんがガチガチに!?「何話そうかな…」と悩む中、一体何が語られるのでしょうか?「あれどこかで話した?」という中居さんに、松本さんは「話してないです」という初めて語られる2人の絆も判明します。

さらに特別企画として、小栗さんと松本さん、大親友が互いを語るSPインタビューも。10日放送回では、松本さんから見た小栗さん、17日放送回では小栗さんから見た松本さんが明かされます!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ