今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/8~11/14週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 ふたご座「一日の幸運は朝の計画にアリ」

願いが叶いそう。手帳を有効活用してみましょう。今週はかなりの幸運日なので、一日のスケジュールを朝から計画すると吉。しかしハッピーは棚ボタ的にやってくるわけではなく、周囲からの助けが必要です。ラッキーアイテムは、扇子。

 

■3位 さそり座「一生懸命な姿勢が恋をつかむ」

今週のあなたは人間性で勝負。多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても、一生懸命な姿勢が素敵な恋をつかむきっかけに。気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムは、蕎麦。

 

■4位 しし座「表に出るより身近な人を大切に」

今週は自分の可能性を信じて。目標を見失いがちかも。表に出るよりも身近な人を大切に。午後から他人に対して尊敬の気持ちを忘れなければ、スムーズに事が進むはず。恋愛でも、自分の立場をわきまえた上でアタックを。ラッキーアイテムは、ポストカード。

 

■5位 うお座「あなたの経験を大きく活かして」

あなたの経験が大きく生きるとき。ミスをおそれず進みましょう。誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一週間。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。ジックリ関わって吉。ラッキーアイテムは、デジカメ。

 

■6位 かに座「目に見えないものからの守護を感じて」

今週のあなたは、目に見えないものから守られています。安心して。ただし、あれこれ悩んで本筋からそれた方を選ばないように気をつけましょう。恋愛では、一見いい人と思える相手に落とし穴があるのでご注意。ラッキーアイテムは、プチトマト。

 

■7位 てんびん座「慌てずに状況をよく見て」

人間関係の付き合い方の判断が難しい一週間かもしれません。早すぎず遅すぎず、慌てず状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、マーガレット。

 

■8位 おうし座「自分にご褒美をあげて」

自暴自棄になって自信が失われそう。自分にご褒美をあげてみて。目先のことやすぐに結果が出るものにつられないよう、気をつけたほうが良いでしょう。恋愛面においては、あまり高望みをしないこと。ラッキーアイテムは、ノートパソコン。

 

■9位 いて座「自分の本分をまっとうして」

自分の能力以上の仕事を頼まれたりする兆しがあります。しかし、ここは気を引き締めて自分の本分を全うしたほうが良いかも。自分をひけらかすために手を出してしまうと、恥をかいてしまう恐れが。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■10位 みずがめ座「状況を判断しきちんと計画を立てて」

計画性がなくなってしまいがち。状況の判断をしっかりと。今週は何かと予期せぬことが多く、気疲れしてしまいがちですが、急がず慎重に取り組んでいくことが大切と言えます。恋愛でも相手の話に耳を傾けることが大切。ラッキーアイテムは、食器。

 

■11位 おとめ座「柔らかい気持ちでほどほどに」

今週は何事もうまくいきにくいタイミングと言えます。少し偉そうになってしまいがちなので、柔らかい気持ちでほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。受身の姿勢が吉かも。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘。

 

 

残るは、おひつじ座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おひつじ座「自分のことで精一杯な週」

自分の事で精一杯のとき。人の話を聞くようにしましょう。少し他人の持ち物や恋人が欲しくなってしまいそう。あまりダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので慎んで。自分の感情に振り回されないように。ラッキーアイテムは、オレンジ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 やぎ座「気配りで評判が高まる」

気配りから大きな幸運が舞い込みます。気が付いたことはまずやっておきましょう。これまでスポットライトが当たらなかったあなたでも、脚光を浴びるチャンスが。恋愛面でも評判が高まりやすいでしょう。順調な嬉しい週と言えます。ラッキーアイテムは、唐辛子。

 

11月上旬の週の星回りを見ると、月齢は11日にみずがめ座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星はさそり座へ位置。愛と美の星・金星はやぎ座に位置しています。そして、エネルギーの星・火星はさそり座に鎮座中。この時期は、ゆっくりお湯につかってバスタイムを楽しんでみましょう。身体の芯から温まることで、冷えが改善される潤い肌に。魅力UP間違いなしなはず。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock