パワフルに働く!ファンケルの無添加※シワ改善美容液がスゴイ…!

2021年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ファンケル サインズエフェクター

つけた瞬間からわかる、うるおいとハリ感

サインズエフェクター<医薬部外品> 18g 7,480円(税込)

2020年8月に満を持して登場した、ファンケルの先行型美容液「コアエフェクター」。創業から40年以上にわたり無添加アンチストレスの研究をしてきたファンケルの叡智と最先端研究によって誕生した美容液は、その確かな手応えで美容賢者たちを唸らせました。

今回登場するのは、そんなエフェクターシリーズの第2弾。新作「サインズエフェクター」は、大人肌の気になるシワに深く効くシワ改善美容液です。

ファンケル独自の肌細胞研究・シワ研究の最新知見を応用。押し返すようなハリ感で、弾力に満ちた肌へと引き上げます。

シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」に加え、ファンケル独自成分を配合。肌を支える「弾力の要」に集中アプローチしていきます。さらに、サポート成分として「フィトポリアミン」・「低分子ヒアルロン酸」を配合。弾力を生み出す力を押し上げて、シワ改善をパワフルに目指します。

コクのあるクリーム状の美容液で肌にピタッと密着。気になる部分にしっかりとどまり、目もとや口もとなどのシワ悩みに効果を発揮! 

【2021年12月16日(木)発売】

※ファンケルの「無添加」は、防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を一切使っていません

株式会社ファンケル
0120(35)2222(月~土/朝9時~夜9時 日・祝/朝9時~夕方5時)

 

※ご紹介した内容は2021年12月7日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!