今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/18~10/24週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 みずがめ座「情熱を持って物事に取り組んで」

努力すれば目標が叶うでしょう。情熱を持って。今週の仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。恋愛では、お互い喜び多い一週間になるでしょう。ラッキーアイテムは、リップ。

 

■3位 おひつじ座「きちんとした服装で外見を整えて」

運気が高まっているがゆえに、きちんとした服装を。外見で中身を判断されがち。仕事運は好調な一週間と言えるでしょう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、パスケース。

 

■4位 いて座「掃除や料理に取り組んでみて」

運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことが出来るでしょう。今週頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をすることで意外な見返りがありそう。ラッキーアイテムは、レモン。

 

■5位 やぎ座「人を信じる気持ちが大切」

信じる事が力になるシーズンでしょう。自分ひとりで解決せず、人の助けも受け入れて。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白などには適しているでしょう。ラッキーアイテムは、バッグ。

 

■6位 おうし座「何事もポジティブシンキングで」

活力・やる気が出てくる暗示があります。今週は何事もポジティブに取り組んでみて。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。恋愛においては、復縁や復活愛が期待できそう。諦めかけていた恋にもアタックして良いかも。ラッキーアイテムは、豆乳。

 

■7位 さそり座「自分を磨いてレベルアップ」

自分磨きにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したいなら今がオススメです。あまり時間がかかるものではなく、短期集中で結果を出せるものに取り組んでみましょう。今週の恋は、進展は無くても穏やか模様。ラッキーアイテムは、バラ。

 

■8位 ふたご座「知的な印象が好感度UP」

知性的な印象がやや冷たいと捉えられるシーンも。今週はさまざまな案件に振り回される一週間になりそう。恋愛においては、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、乗って吉。ラッキーアイテムは、リンゴ酢。

 

■9位 てんびん座「苦手な人を克服するチャンスが」

汗をかいて苦労するといい時期。苦手な人を克服するチャンスです。ただ、今週取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずに、ゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように。ラッキーアイテムは、海苔。

 

■10位 しし座「人の目を気にせずに」

自分が必要とされていないと、自信を喪失してしまいそう。あまり人の目を気にしないで。忙しく動き回ることになるので、体力勝負になる予感。不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、ピンキーリング。

 

■11位 かに座「わからないことは素直に聞くこと」

計画性をもって進めないとミスしてしまう恐れが。わからないことは人に聞いてみて。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。美味しい話には裏があるので、すぐに信用しないこと。ラッキーアイテムは、水晶。

 

 

残るは、おとめ座とうお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 うお座「高望みせず今あるものに感謝」

高望みはNG。今ある全てに感謝をするとき。今週は思うようにいきにくいタイミングかもしれません。特に、勝負事やくじに関しては避けたほうが無難でしょう。人を頼りにしすぎるとアテが外れてしまうので、自力で解決すべき時。ラッキーアイテムは、シルク製品。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おとめ座「夢をイメージすること」

決断力、実行力ともに上々です。夢をワクワクしながらイメージして。絵を書いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは、ピアス。

 

10月20日は月齢がおひつじ座で満月。そして、コミュニケーションの星・水星は19日までてんびん座で逆行中ですが、それ以降は順行に。恋愛の星・金星はいて座に位置しています。また、情熱の星・火星はてんびん座に鎮座中。この時期は、マナーアップや礼儀作法があなたを輝かせるきっかけになりそう。異性から注目されるチャンスにも繋がるはず。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock