本田翼、涙のさよならデートに放心…高橋文哉はプロ級の手料理写真公開&恋愛観を告白

10月7日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系・毎週木曜23時56分)は、ドラマや映画に引っ張りだこの今注目の人気俳優・高橋文哉さんをゲストに迎えて、「カップルの初体験SP」をおくります。

(C)TBS

本番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合。中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんが彼氏大好き女子=「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて、カップルたちの日常、記念日、喧嘩、同棲、別れ、プロポーズ、結婚など、現在進行形で巻き起こるリアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショーです。

今夜は、「ドッキドキッ!初めて○○しちゃいました!SP」と題して、ラブ子さんカップルの最新の出来事の中から、「勇気を出して初めて○○しちゃった」という、初出しトピックスを紹介。

番組で見事カップルとなった女芸人・もリスみかさんが「人生初!彼氏の誕生日をお祝い」を。中居さんと本田さんからもアドバイスを受けた彼女は、悩んだ末、どんなお祝いをしたのでしょうか?遠距離カップルの愛ちゃんは、地元の青森でCDデビュー記念初ライブを開催。そして、発売1週間の売り上げ枚数をスタジオで発表。オリコンにランクインで、仰天の結果に。

その他、中高生に大人気恋リアカップル・まりはるさんの「人生初!愛してるよゲーム」が、本田さん&宮川さんに飛び火してスタジオは大爆笑。ゆきりりカップルは、まさかの「同棲解消で別居生活」をしたといい…。さらに、超人気TikToker女優・いわたまありさんが「私たち、別れました」と破局報告。涙のさよならデート動画に、本田さんは放心に…。

高橋さんは、プロ級の手料理写真を公開。また気になる恋愛観も明かします。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ