今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/11~10/17週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 いて座「アピール力が高まり魅力的に」

アピール力が高まっているとき。魅力的になれます。状況が新しく変化したり、動いたりする一週間だと言えます。常日頃の人間関係が功を奏する暗示が出ているので、なるべく独りよがりになるのは避けましょう。ラッキーアイテムは、ヨーグルト。

 

■3位 おとめ座「家族と連絡をとってみて」

家族と連絡を取ってみましょう。感謝の気持ちを忘れずに。今週は14時以降にちょっとした良い事が。手帳を忘れずに携帯しましょう。恋愛においては、会話が恋のきっかけに。彼に近況を話してみても良いかも。ラッキーアイテムは、ノートパソコン。

 

■4位 うお座「執着を手放すことで運気UP」

執着心があなたの幸運を邪魔しているようです。人間関係の付き合い方の判断が難しいシーズンかもしれません。あえてこだわりを手放すことで、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、コットン製品。

 

■5位 てんびん座「じっくり相手を見極めるとき」

出会い運は好調ですが、まだまだじっくり相手を見定めるとき。今週は娯楽活動に意識を向けてみましょう。見たかった映画や読みたかった本を消化すると良いかも。恋愛は焦らずじっくりと腰を据えて取り組むべきとき。ラッキーアイテムは、リボン。

 

■6位 ふたご座「優しい心配りで信頼度UP」

今週は優しい心配りで信頼度がアップするでしょう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しはしないほうが無難かも。恋愛においては、ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、お箸。

 

■7位 おひつじ座「欲張ると不真面目な印象に」

人との交流が運気のカギ。欲張ると不真面目な印象になるので注意。自身を見失いがちになっています。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで、上手くいきそう。積極的に主役になろうとせず、縁の下の力持ちを目指して。ラッキーアイテムは、ポーチ。

 

■8位 やぎ座「行動するなら昼間以降が吉」

星回りの影響で運気はやや停滞中。行動するなら昼間からが吉。一方で、これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、コスモス。

 

■9位 さそり座「準備不足だとチャンスを逃しそう」

準備不足が幸運のタイミングをずらしています。今週は何事も人を頼らず、自分の力量の範囲内で頑張るべきとき。努力すれば何とかなるでしょう。恋愛においては、タイミングが大切な一週間。決めに行くなら18時以降がベストタイム。ラッキーアイテムは、時計。

 

■10位 みずがめ座「人の意見を聞いて中立の立場で」

人の意見を聞いて、中立に行動することが吉。今週は見当違いやミスが多くなりがちかも。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないよう、約束事は慎重に。ラッキーアイテムは、木製品。

 

■11位 しし座「悪口や失言に気をつけて」

失言で人との距離が生まれそう。悪口は厳禁。自分から問題を起こすようなことは極力避け、穏やかな気持ちでいることを心がけて。時間と健康面は充実しているので、恋愛においては一緒に外出して吉。ラッキーアイテムは、レース模様の服。

 

 

残るは、おうし座とかに座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 かに座「失望感や孤独感を感じやすそう」

チャンスが目の前にあっても、失望や孤独を感じ動けなくなる時期。今週はなんだかソワソワして気持ちが落ち着かないシーズンに。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。恋愛は、ワガママを大目に見てあげましょう。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おうし座「上手くいかなかったことがスムーズに」

上昇運シーズンに突入! これまで上手くいかなかったことも、スムーズに流れるように。今週は楽しいことが多そうです。特に恋愛においては発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、梅干。

 

10月13日は月齢がやぎ座で上弦の月。そして、コミュニケーションの星・水星は現在てんびん座で逆行中。恋愛の星・金星はいて座に位置しています。また、情熱の星・火星はてんびん座に鎮座しています。この時期は、忘れ物やちょっとしたミスに要注意。小さなことが大きなほころびに繋がる恐れが。しっかりと気を引き締めてかかりましょう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock