【史上最強の付録】TOD’S×Oggi11月号の大容量トートが超使える!【ガチレポ】

Oggi 11月号の付録トート、予想を上回る高級感に驚いた!

『TOD’S×Oggi』どんなコーデもあか抜けてスゴ…画像で一気見【8枚】

Oggi11月号の話題の付録「TOD’S×Oggi」の上品トートを実際に使ってみたら…正直予想を上回ってかなり良かった!

シンプルなロゴにリネン調の生地は、気張らないのにいつものおしゃれをクラスUP。きちんとシーンにもワンマイルにもOKで、毎日でも使いたい、まさに求めていたトートバッグだったんです♡

カジュアルもフェミニンも!上品トートバッグで着回し

■カジュアルコーデ×トートバッグ

厚すぎず薄すぎないクタっとこなれた生地感は、PCなど重い荷物をたっぷり入れても全くへたれない♡ A4サイズのファイルも余裕で、大容量なのにマチがないスリムなデザインはスタイリッシュで◎。お気に入りのミニバッグと一緒にサブバッグとして持ってもおしゃれにキマります。スニーカー気分のカジュアルDAYだって、ロゴの力でグッと洗練見えするのもうれしい!

また、ハンドル部分が長く、肩からズルっと落ちてこないのも地味にありがたいポイント。ジャケットやアウターでもすんなり肩掛けできるので、これから始まる秋冬もヘビロテ間違いなしのノンストレスバッグです♡

■きれいめコーデ×トートバッグ

シーンを問わないデザインは、通勤もデートも…オンオフ問わず大活躍!ニュアンシーなベージュカラーはどんなカラーにもなじむので、こんなビビッドなピンクと合わせてもしっくり。「この服に合うバッグがない!」と思ったらとりあえずコレを持てばOKな安心感があります。そしてバタバタしがちな忙しい朝の時短にも。きれいめコーデに上品トートをプラスすると、程よい抜け感が出るのでおすすめですよ♡

■バッグの裏面の控えめロゴもきゅん!

社外で大事な打ち合わせがある…などのお仕事シーンには、バッグの裏面を表に持ってくるのもアリ。ロゴを控えめに効かせることできちんと感を損なわず、落ち着いた通勤コーデが叶うはず。

気になる素材やサイズは?

ドライなリネン調のしっかりとした生地で、サイズは約44cm×横約32cm。マチがなくてスマートな佇まいにも関わらず、たっぷり荷物を入れることができます。付録にありがちなペラペラですぐダメになっちゃいそう感はゼロ。むしろこんなハイクオリティな付録があるなんて…ストック買いしておきたい!って思っちゃいました。

付録に見えない!高級感たっぷりのトートバッグは「Oggi11月号」をGET♪

いかがでしたか?このサイズ感やこだわりデザイン、なんと言っても上品かつ憧れブランドとのコラボ…欲しすぎる!「ちょっとお出かけするときに持てるトートが欲しいな」や「通勤のサブバッグ用にトートが欲しい」など思ってた人は、ぜひ手に入れて。絶対に後悔しないはず♡

Oggi11月号を購入する

※売れ行き好調につき、品切れの際はご容赦ください。

構成/近藤舞緒