盛れるし映える!贅沢フリルのコンパクトブラウス【明日なに着る?】

【明日なに着る?】小顔見えするフリルブラウスを秋カラーにアプデ♡

ブラウス¥19,800(DEICY ルミネ新宿<me couture>)

フリルやパフ袖が映えるデコラティブなブラウスは、キャメルカラーを選んで秋っぽい装いに。上品なオーガンジーのハリ感が襟やスリーブのボリュームを際立たせ、一枚で華やかコーデが完成します。新しい季節の始まり♡ 初デートやホテルランチなど、おめかしdayにぴったりですね♪

パフスリーブで二の腕を華奢に見せたり、胸下の切り替えでスタイルUPも忘れずに♡ バックウエストにゴムが施されているので、締め付け感がなく着心地も楽ちんです。

女っぽいブラウスには、あえてデニム×ブーツといったクールなアイテムを合わせてみるのがおすすめ。思いっきり甘いトップスと辛口デニムのバランスがおしゃれですよ♪

撮影/小林美菜子 構成/近藤舞緒