SNIDELで見っけ♡レギンスばりに楽ちんな「美脚パンツ」【明日なに着る?】

【明日なに着る?】計算づくの楽ちんスキニーがめっちゃ使える♡

パンツ¥3,960(SNIDEL ルミネ新宿2店<SNIDEL>)

レギンスばりに楽ちんなのに、美脚見えも期待できる♡そんな最強パンツを「SNIDEL」で見つけました! やわらかくて肌触りのよい生地は、締め付け知らずでノンストレス。脚のラインを美しく魅せる計算づくのデザインで一度はいたら手放せません!

ウエストのゴムや、はきやすいストレッチ素材も推しポイント。おしゃれ女子が選ぶニュアンシーなカラーは、さすが「SNIDEL」ですよね♪

×ロマブラウスで簡単に今っぽコーデがつくれたり、×スエットでカジュアルに合わせたり…、トップスを選ばず着回しが効くスキニーは、買ってよかった!と思う瞬間が多発するはず♡ レイヤードが楽しい秋に向けて要チェック。

撮影/小林美菜子 構成/近藤舞緒