RMK新作美容液で、マスクでたるんだ肌も引き締まったメリハリ顔に♡

 

2021年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

RMK デザイニング リッチセラム

うるおう力で肌本来のチカラをサポート!

RMK デザイニング リッチセラム 医薬部外品 30mL 7,700円(税込)

マスクで覆われることが多くなってしまった、顔の下半分。普段あまり見えないからこそ、外した時に気になるフェイスラインのゆるみ…。そんなたるんだ肌を、キュッと引き締め、弾むようなハリツヤ肌へと導いてくれるのがRMKから新登場の美容液「デザイニング リッチセラム」です。

とろみのあるテクスチャーで肌に溶け込むようになじむ、リッチなつけ心地。ストレッチ性の高いオイルを配合することで、しなやかに肌を包み込みます。3種の植物保湿成分とグリセリンからなる「マルチフィトコンプレックス」を配合。吸い込まれるような浸透感で、角質層まで豊かなうるおいを注入。ぷりっとした弾力がでて、立体感もUPです。乾燥などによる肌あれを防ぐ、GABA、グリチルリチン酸などの有効成分もプラスした医薬部外品。肌をしっかりうるおわせながら、キメを均一に整えます。

ローズマリーをベースに芳醇な甘みを感じるカンタロープメロンをブレンドした、すっきりとした爽やかな香り。

【2021年10月1日(金) 発売】

RMK Division
www.rmkrmk.com

※ご紹介した内容は2021年10月2日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!