【クリスマスコフレ2021】SUQQU最高峰の エイジングケアラインがシートマスクに

【クリスマスコフレ2021】使用直後から翌朝までうるるん肌をキープ♡

2020年に登場したSUQQUの最高級エイジングケアライン「ヴィアルム」。艶肌にエッセンシャルな「うるおい」「ハリ」「透明感」「明るさ」「キメ」を肌におぎない、もっちりと弾力のある若々しい肌へと導いてくれるヴィアルムの成分。そのこっくり濃厚なクリーム仕立ての濃密液を、100%コットン素材のフェイスマスクにたっぷりとしみ込ませた贅沢なマスクがホリデーシーズンに数量限定発売します。

SUQQU (スック)/ヴィアルム ザ マスク (¥12,000)

5枚入り(美容液33mL/1枚)

華やかなフローラル系の香りとリラックス感満点なウッディー系のオリエンタルノートがほどよく調和し、顔だけでなく心まですっきり整えてくれる限定のシートマスクは1箱全5枚入り。

水溶性の保湿成分と油分を配合した成分とが肌の奥底にまで水分を届け、しっかり肌表面に膜を作ることでシートパックした直後はもちろん、朝目覚めたあとも艶やかなぷりぷり肌が持続できます。また「二段引き上げ構造」になっているSUQQUオリジナルのマスクは、その特別な切り込みによって肌への密着度がアップし、しかもフェイスラインの引き上げまで期待できそう。

さらには年齢やシワが出やすい首元もパーフェクトにカバーしてくれるというから言うことナシ。お風呂上がりやメーク前にパパッと10〜15分顔につけるだけで赤ちゃんみたいな艶肌が手に入り、小顔にも見せてくれる夢のようなSUQQUの限定シートマスク。これはもう買うしかない!

2021年9月24日(金)予約開始

2021年10月1日(金)数量限定発売

 

SUQQU(スック)
www.suqqu.com

※価格はすべて税抜きです。
※ご紹介した内容は2021年8月25日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

 

2021年クリスマスコフレ特集