宙に浮くいちご……甘くて不思議なその正体とは……!?

みんな大好きないちごですが……ん?このいちご……
よく見ると、 なんと宙に浮いているではありませんか!?

いちごカンパニー
(いちごカンパニー『とろける香りいちご
レギュラーサイズ(2L) 500円/個 プレミアムサイズ(3L)700円/個)

この”宙に浮いた”いちごの正体は、新潟県「いちごカンパニー」で栽培されている『とろける香りいちご』。
楽しいパッケージビジュアルだけでなく、最新システムを活用した、今までに出会ったことのないレベルのいちごとのこと。

 

■『とろける香りいちご』は、世界初!オンリーワンの栽培技術
工場でのいちご栽培は技術的に困難といわれる中で、話題のLEDを使った閉鎖型植物工場での栽培を達成。一般的なビニールハウスでの栽培とは異なり、今までは難しかった夏秋期の栽培が可能になりました。
天候や季節に左右されず、一年中甘くておいしいいちごが食べられるなんてうれしいー!!

■洗わずにそのまま食べられる安心・安全のいちご
今までにない大きさと甘さの両立、そして香りを実現したジューシーな大粒いちご。なんと、甘さは最高糖度の17度超え!
いちご本来が持つ、さわやかな香りとジューシーさも楽しめます。
『とろける香りいちご』は、ユニークな宙吊り式の専用パッケージ(※特許申請中)。
おいしさもさることながら、見た目のインパクトも大! お中元やお歳暮などの贈り物などにもピッタリですねっ♪
とろける柔らかさと豊かな香りが特徴の『とろける香りいちご』は、公式facebookページからも栽培の様子などをチェックできますよ。(izumin)

【あわせて読みたい】

※モデル高垣麗子最愛のドライフルーツ5種類と、おいしい食べ方をご紹介!

※11月5日は「いいりんごの日」♪りんごをよく食べる女性に美肌が多い理由

※いくらが平均?「冬のお歳暮&ギフト」最新トレンド

※急がなくちゃ!売り切れ必至の百貨店限定のクリスマスケーキ【西武池袋本店】

※【今日のインサイト】早い者勝ち!本日から「キルフェボン」クリスマスケーキの予約販売スタート!!