今週の12星座運勢ランキング!あなたの8/9~8/15週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 やぎ座「相手のことを考えてアクションすると◎」

周囲の人間関係や問題点が見える1週間。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、さくらんぼ。

 

■3位 うお座「慌てずに状況をよく見て」

人間関係を判断するために必要なサインがよく見える1週間かも。早すぎず遅すぎず、慌てず状況をよく観察しましょう。過信は禁物ですが、人の心をつかむきっかけが。恋愛面も好調です。誘いには応じてOK。ラッキーアイテムは、イヤホン。

 

■4位 おひつじ座「何事も礼儀をわきまえて」

実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、白ワイン。

 

■5位 かに座「恋の機会が。自分の周りを見渡してみて」

今週はあまり表立って行動しない方が衝突が少なくて済みそう。どうしていいかわからない場合は、判断力のある人の意見に従っておきましょう。恋愛においては、自分が所属している組織での出会いがある予感。ラッキーアイテムは、ペディキュア。

 

■6位 しし座「自分の本分をまっとうして」

自分の能力以上の仕事を頼まれたりする兆しがあります。しかし、ここは気を引き締めて自分の本分を全うしたほうが良いかも。自分をひけらかすために手を出してしまうと、恥をかいてしまう恐れが。ラッキーアイテムは、爪切り。

 

■7位 おうし座「相手が本気か見極める」

今週は、恋愛面において注意が必要なシーズン。口が達者な異性が近づいてきたら要注意です。あなたの身体が目当てかもしれません。よく観察して、相手がどれくらい本気かを探りましょう。人間関係はまずまずの運気。ラッキーアイテムは、マスク。

 

■8位 みずがめ座「自分の感情を上手にコントロール」

少し他人の持ち物や恋人が欲しくなってしまいそう。ダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので、慎んで。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュ。ラッキーアイテムは、タブレット。

 

■9位 おとめ座「恋愛トラブルの暗示。ひとりの時間を」

今週は何かにつけ、理想が高くなりがちなシーズンかも。あまり高望みしすぎると、手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、ひとりの時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、レモン。

 

■10位 てんびん座「無理に意見を通そうとしない」

今週は友達と少し衝突があるかもしれません。面白くはないかもしれませんが、ここはガマンしましょう。無理に意見を通そうとすると、逆に振り回されそう。時間が経てばいい方向に進んでいきます。ラッキーアイテムは、スプーン。

 

■11位 ふたご座「すれ違いは早めに解決」

目上の人から無理難題を言われる可能性がある1週間。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、ごま油。

 

 

残るは、さそり座といて座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 いて座「ショックでもくじけないこと」

今週は少しガマンすることが多そうなタイミング。特に人間関係や恋愛において、ショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合うことができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、消臭剤。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 さそり座「運気好調! 余裕を持って大丈夫」

運気は好調! これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。今までに取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。余裕を持っていれば、それに気づけるでしょう。恋愛は焦らずに進めれば大丈夫です。ラッキーアイテムは、アンクレット。

 

コミュニケーションの星・水星が、12日にしし座からおとめ座へ移行、恋愛の星・金星が16日におとめ座からてんびん座に移行します。また、情熱の星・火星はおとめ座に鎮座しています。この時期は、イメージチェンジにツキが。少し大人っぽい装いで、しっとりムードを大切に。自分のスタイルを変えていくにはピッタリのタイミングと言えるでしょう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock