ドキっ!エビちゃんが着回す秋色ピンクアイテムがかわいすぎる!

いつもの秋ならボルドーやモスグリーンなどこっくり深い色が主流ですが、なんだか今年は様子が違う! 秋なのにピンク、それも淡いトーンのピンクに注目なんです。

『AneCan』10月号では、そんなピンクの着こなしを、エビちゃんがお届けします!

まるでエビちゃんとデートをしているかのような錯覚に陥るような写真ばかり……そしてやっぱり、エビちゃんはピンクが似合う!! と強く思わせてくれるショット満載です。

AneCan_1410_097

やさしいモーヴピンクのスカートに、ピンク×ネイビーのツイードミニ。コントラストの差と、そこから覗かせる美脚が素敵! バッグもピンクですが少しくすんで落ち着きのあるカラーなので、全体がピンクでもまったくくどくないですね。

こんなエビちゃんと思わず「デートしたい!」となってしまいます……。

ニット ¥73,000(エストネーション<コー>)
スカート ¥8,900(ヒロタ)
バッグ ¥220,000(イヴ・サンローラン<サンローラン バイ エディ・スリマン>)

AneCan_1410_098

デートの待ち合わせをしていたのに、うっかり待たせちゃった……! なんてシチュエーションを妄想してしまうこの写真。ゆるやかなラッセル襟が優美なピンクコートが特徴的です。中に着ている襟付き水彩花柄ワンピとの相性も◎!

コート ¥54,000(エストネーション<エストネーション>)
ワンピース ¥24,769(テッドベーカー表参道店<TED BAKER>)

AneCan_1410_099

ここまでザ・ピンクという印象の装いできましたが、この写真は小物使いで。カフェで一緒にお茶をしているかのような雰囲気。肩掛けカーディガンのピンクと、グレーのトップスの相性バッチリです!

ブレスレット 上¥1,500・中¥1,300・下¥1,800(クルチアーニ 東京ミッドタウン店<クルチアーニ C>)
時計 ¥830,000(DKSHジャパン<ベダ&カンパニー>)
カーディガン ¥10,649(バナナ・リパブリック)
ピアス ¥17,000(The Dayz tokyo 渋谷店<Danni jo>)
秋ピンク、とってもかわいい……と心から思わせてくれる、さすがエビちゃん。早く秋冬のピンクコーデを楽しみたくなります!(鈴木 梢)

AneCan2014年10月号表紙(『AneCan』2014年10月号)

【あわせて読みたい】

※【速報】押切もえ、結婚は?蛯原友里とウエディングドレス姿で登場

※エビちゃんと世界的ヘアメイクアーティストRUMIKOが共演したAneCan10月号が凄すぎる!

※視線にドキッ…エビちゃんが着こなすドラマティックな夏ドレススタイル

※AneCan7月号のエビちゃんがかなりエロかわいいと話題!