これはモテる!2014秋、大注目の辛口ピンクファッション

女子ならば誰もが大好きなピンク♡ 女の子らしいかわいいピンクも好きだけど、この秋注目なのは新鮮味のあるビビッドなピンク! 『AneCan』11月号から、スタイリスト亀恭子さんが提案する女っぷりの上がるスパイシーな「辛口ピンク」ファッションをご紹介します!

辛口ピンク

「書類もたっぷり入って実用的なデザインなのに、鮮やかなカラーリングというだけで気分があがるのが女心ですよね」(亀さん)

ショルダーとハンドルの2WAYになるバッグ。シンプルなデイリースタイルにもパキっと映えます。バッグ¥38,000(FURLA銀座店)

 

辛口ピンク

「赤のトリミングが効いたビビッドピンクのニットには、黒パンツ感覚に近い濃紺デニムを合わせて。メリハリがあるけど程よく上品で、カジュアルながらも絶妙に女らしくて、このバランスが好き」(亀さん)

ツインニットとスキニーデニムという超王道シンプルスタイルを切れ味よく見せるには、色使いがカギです! カーディガン¥43,000・ニット¥33,000(コロネット<アバティ>)

 

辛口ピンク

「ニット素材のフレアワンピースは、これ一枚で着るとコンサバでエレガントに見える一枚。スポーティーなパーカを合わせることで、こなれたモード感が生まれます」(亀さん)

黒とピンクの強め配色も、カジュアルな抜け感があると女らしさがグッと引き立ちます! ワンピース¥43,000(BODY DRESSING)

 

ピンクって聞くと、女の子らしくてかわいいイメージを思い浮かべますが、着こなし次第で、ぐんと大人っぽくなるんですね! ぜひ、この秋に辛口ピンクファッションにトライしてみてくださいね。(松本美保)

 

AneCan2014年11月号表紙

(『AneCan』2014年11月号)

【あわせて読みたい】

※ドキっ!エビちゃんが着回す秋色ピンクアイテムがかわいすぎる!

※この春、大人を知的キレイに見せるピンクアイテムはこの4つ!

※ピンクを身につけることで訪れる「イイコト」5つ

※女っぷり最強!「タイトスカート」の2014年流着こなし、教えます♡