ネオンピンクでインスタ映え!シャネル春新色ヴェルニ登場

2018年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

この春真っ先に取り入れたいネイル「ヴェルニ ネオン」


ヴェルニ ネオン 569 ローズネオン 3,200円(税抜)

最近もっぱらフォトジェニックなものに目がない私たち。最愛ブランドの『CHANEL(シャネル)』で、“インスタ映え”するネイルカラーを見つけちゃいました。その名も「ヴェルニ ネオン」。ローズカラーが目の醒めるほどの華やかなネオンカラーです。ひと塗りでキャッチーに発色し、ノンパールなのに輝きがすごいんです。見た瞬間これぞ、フォトジェニックではないか! と感動してしまいました。

ファッションでも80年代や、スポーティテイストが今年は特に注目されているように、この春はエッジーなカラーを指先から取り入れてみて!

 

【2018年3月9日(金)発売】

 

★シャネル史上最多の9色アイシャドウパレットが限定発売

CHANEL

chanel.com

 

【あわせて読みたい】

※2WAY仕様!シャネルからリップ&チーク「ルージュ ココ リップ ブラッシュ」発売

※コントゥアリングメイクが即完成!シャネルの3in1マルチパレットに新色登場

※春のピュアな輝きに満ちて。シャネルから限定フェイスパウダーが登場

※シャネル「ルージュ ココ」は今季イチのマイベストリップ【Editor’s it

※毎朝の60秒だけで顔色が変わった!フォトジェニックなシャネルのマッサージツール【編集長コスメ】