CanCam9月号の付録が超豪華!「FILA」のしゃかしゃかナップサックがめちゃかわいい!

7月22日(土)に発売になるCanCam9月号には、付録にしゃかしゃかナップサックがついてきます!

今、大人のスポーティカジュアルさが とっても気になるブランド「FILA」とCanCamのスペシャルコラボが実現! とってもかわいい仕上がりになっているんです♡

CanCam,9月号,FILA,しゃかしゃか,ナップサック,

■CanCam9月号の付録が超豪華!「FILA」のしゃかしゃかナップサックがめちゃかわいい!


CanCamのためだけに作られた夏らしいトリコロールのロゴ柄! 背負っても、手持ちで持っても可愛く、軽いのに丈夫な素材なのも嬉しい♪ 色やロゴの入れ方にこだわって、何度も試作を重ねた自信作です。

CanCam,9月号,FILA,しゃかしゃか,ナップサック,

程よいサイズ感で、見た目以上にたっぷりと入ります。赤、白、ネイビーのカラーは、どんなコーディネートとも相性バッチリ! 海に、フェスに……夏のワクワクシ ーンは、FILAのナップサックと一 緒に出かけてくださいね♪

CanCam9月号は、7月22日発売です! お見逃しなく♡(松本美保)

 

撮影/三瓶康友(人物)、SHINTARO(静物) スタイリス ト/奥富思誉里 ヘア&メーク/木部明美(PEACE MO NKEY) モデル/楓・堀田 茜(以上本誌専属)

 

CanCam,9月号,FILA,しゃかしゃか,ナップサック,

CanCam9月号 2017年 7月22日発売
○大特集 「この夏、かわいい思い出残したい!」
○表紙:山本美月 CanCam専属モデル
○特別付録:FILAしゃかしゃかナップサック
○山本美月ほぼ等身大新聞

 

★楓 プロフィール

★堀田茜 プロフィール

【あわせて読みたい】

【夏の100均グッズ】100円のクオリティじゃない!「ダイソー」のクリアポーチがすごいかわいい!

※夏の唇ダメージをケア!はちみつやハーブのパワーでふっくらうるおいを│HACCI

※【今日のコーデ】タンクトップをワンピースに♡夏のスポーティスタイル

※【夏の100均グッズ】フェスやプールであると便利!「ダイソー」の防水スマホ入れが使える

マネしやすい!真夏のマストアイテム「ストローハット」の女っぽコーデとは?