3月13日のラッキーカラーはオレンジ。いらないものを手放す日【今日のカラー占い】

そろそろ春の足音が聞こえてくる頃でしょうか。冬から春になるとき、温度の上昇とともに、木々や花、空の彩度も鮮やかになっていきますね。春めいた色を見ると心がワクワクするように、色は人の心理に影響を与える力があります。

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる連載「今日のラッキーカラー占い」。

【3月13日のラッキーカラー】オレンジ

今日のカラー占い, ラッキーカラー, オレンジ今日は【オレンジ】のカラーを取り入れると、新たな1歩を踏み出していくことが出来ます。

昨日の夜中23時55分に、ちょうど満月になりましたので、今日は月が見えていなくても、満月の気が満ちています。満月の気に合わせて、オレンジ色を取り入れると、いらないものを手放していくことをサポートしてくれます。

オレンジのラッキーアイテム

イヴ・サンローランの新作「ベビードール キッス&ブラッシュ デュオスティック」5,200円(税抜)。このリップ&チークはホントに使える!

例えば、執着を手放す、エゴを手放す、過去を手放す、見栄を手放す、依存を手放すetc……。あなたの内面の、もう必要のない想いを手放すと、輝かしい新たな1歩が開けていきます。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

<佐々木仁美プロフィール>
カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※アラサーは楽しい!30代女子が20代の自分より好きなところ【プライベート編】

※20~30代で出世意欲がある人は8割も!!3人に2人がこっそりしてる努力とは

※「ネット依存だ…」とドン引かれがちな人の行動パターン3選

※「彼の過去の恋愛気になる?」YESと答えた人、驚愕の●%!

※あなたも監視されてるかも?彼氏の元カノをSNSでチェックするテクが結構…いやかなり怖い