ファブリーズCMの爽やかイケメンがワイルドでセクシーな男に変身

「ファブリーズのイケメンはいったい誰?」と、Woman Insight編集部でもチェックしていた高杉真宙(たかすぎまひろ)さんが、CMで見せている爽やかさを一切封印した、ワイルドでセクシーなビジュアルを公開!

 

◆ファブリーズCMのイケメン「高杉真宙」のワイルドなビジュアル公開!

高杉真宙,仮面ライダー,ファブリーズ,POLICE,PとJK
撮影:八木淳

今回、「POLICEジュエリー」イメージキャラクターに起用された高杉真宙さん。

POLICEは、イタリアで1983年にスタートしたファッショナブルなデザインとストリートスタイルが融合したグローバルブランド。サングラス、ウォッチ、フレグランスなど、アイテムは多岐に渡り、ハリウッドスターやアスリートセレブにも愛用者が多いことでも知られています。

高杉さんは、現在20歳。やんちゃな男子、クールな青年、ワイルドな男、ときに中性的な艶……と、多方面な魅力が、今シーズンのブランドイメージとマッチ。今回公開された8カットをすべてお見せします!

高杉真宙,仮面ライダー,ファブリーズ,POLICE,PとJK

高杉真宙,仮面ライダー,ファブリーズ,POLICE,PとJK

高杉真宙,仮面ライダー,ファブリーズ,POLICE,PとJK

高杉真宙,仮面ライダー,ファブリーズ,POLICE,PとJK

高杉真宙,仮面ライダー,ファブリーズ,POLICE,PとJK

高杉真宙,仮面ライダー,ファブリーズ,POLICE,PとJK

from 高杉真宙’s VOICE

このお仕事が決まった時は、単純にすごく嬉しい!!と思いました。

自分はプライベートではあまりアクセサリーをつける方ではなかったのですが、最近、衣装でアクセサリーを用意していただく機会が増え、普段でも身につけてみたいなぁと思っていたので、驚きのタイミングでした!

POLICEのジュエリーはがっちりした感じの男らしい男性が似合うなと思っていたので、自分で大丈夫かな?と思ったのですが、実際に身に付けてみると違和感がなく、それでいてしっかり存在感があって。自分みたいなタイプでも「意外と大丈夫だな! 似合ってるな!」と思えて自信にもつながり、嬉しかったですね(笑)。

今回の撮影で僕も着用しましたが、ユニセックスの商品ができたので、女性の方がつけられるアクセサリーもあります。好きな人とおそろいでつけたりするのもいいですよね。そういうの、夢ですね(笑)。

撮影はいつもの自分より大人っぽく、目の印象強めでいきたいなぁという気持ちで臨みました。自分が思っていたよりも「もっと目ヂカラを強く!」と言われ、思い切って強い気持ちで撮影していただきました。

お陰でいつもとは少し違った高杉真宙になれたんじゃないかと思います。このビジュアルが街や雑誌で見ていただけるのが楽しみです。ぜひたくさんの方にご覧いただきたいです。

 

高杉真宙,仮面ライダー,ファブリーズ,POLICE,PとJK

高杉さんといえば、現在、ブルボン公式ツイッターで公開されている「ズルイよ甘杉くん」も話題で、女子目線で見る制服姿の高杉さんに胸キュンする女性が続出中♡ 2017年は、高杉真宙から目が離せません!(さとう のりこ)

【あわせて読みたい】

※イケメン好き必見!ファブリーズCMに出演中の彼の正体

※池田エライザが「ReLIFE リライフ」に出演!文武両道で高杉真宙に想いを寄せる役

※俳優・健太郎「今の自分にさよならしたい」【インタビュー】

※稲葉友と黒羽麻璃央、「男性がバレンタインチョコをもらいたい時間」の“12時8分”に驚き

※松島庄汰&水田航生、旅番組で生まれた名コンビのツンデレ対談!