き、効く~!「CanCam」付録“ダイエットロープ”+「AYA式ゆる鍛エクササイズ」にモデルがトライ!

食事方法で体重を落とすことはできても、残念ながら体を引き締めることはできない! そう、美しいボディラインを作るためにトレーニングは必要不可欠なんです!

CanCam,付録,AYA,クロスフィット,ロープ

春に向けて、冬の間に蓄えちゃった“お肉”をどうにかしたい。だけど高いお金を払ってジムに行っても、途中で“挫折”しちゃったらどうしよう……と思うと、なかなか一歩が踏み出せない。そんな人、多いのでは?

それなら、いますぐ『CanCam』を手に取ることをおすすめします!

現在発売中の『CanCam』3月号(670円)の付録として、大人気クロスフィットトレーナー・AYAさん監修の“ダイエットロープ”が付いてくるんです♪

CanCam,付録,AYA,クロスフィット,ロープ

だけど、「クロスフィット」って、かなりハードな運動と聞いていますが……? またもよぎる“挫折”の2文字……しかーし、そんな心配ご無用。

たしかに慣れるまで最初は、ちょっとしんどいかもしれないけれど、それに見合う“結果”がきっとついてくるから!というわけで、モデルのおみちゃんが、ダイエットロープを使って「AYA式ゆる鍛エクササイズ」に挑戦!

 

■CanCam3月号付録・ダイエットロープで、「AYA式ゆる鍛エクササイズ」にトライ★

CanCam,付録,AYA,クロスフィット,ロープ


*model: ayako omi☆*:.(@ayk.10969

 

体は少し固め&普段運動をほとんどしないという、おみちゃん。難しい動きはないものの、AYAさんのアドバイスをしっかり守って、いまどこに効いてるいるかを意識して行うことが大事。ひと通りやってみた彼女。「汗かいちゃった! これ、しんどいです~!」と最後は床に座り込んでしまいました。一回でもわかる“効いてる感”。

これは、見ているだけでもわかる……効果が期待できそうな予感大!

8つの「ストレッチ」&7つの「トレーニング」からなる、AYAさん提案のエクササイズ。ひと通りやると10分程度で終わります。

CanCam,付録,AYA,クロスフィット,ロープ

CanCam.TVでは、AYAさんが実際にエクササイズをしている全プロセスの動画も配信中。って、何はともあれ、“ダイエットロープ”を手に入れないことには始まらない! 売り切れないうちに、早めにゲットを♪(さとう のりこ)

★詳しくは『CanCam』2017年3月号(小学館)に掲載

 

【あわせて読みたい】

※CanCam付録が豪華すぎ!大人気クロスフィットトレーナー・AYA監修のロープが話題

※秋冬は美尻のチャンス!1日2分で太ももスッキリの部分やせ体操も

※これであなたも後ろ姿美人!一回で効果絶大の「ネコ背」解消法

※足のむくみ防止に!今すぐできる&すぐ効く「リンパ体操」やってみた

※簡単すぎる!外出先&自宅でできるエクササイズで冬太り撃退!