あなたのエッチ度は?隠している欲望は?【心理テスト・年間ランキング】

早いもので2016年も終わりに近づいてきました。この1年間様々な記事を配信してきましたが、そんな数ある記事の中で、多くの人に読まれた記事TOP5をジャンルごとに発表していきます。

今回は【心理テスト編】です。

自分では気づかなかった深層心理があきらかになり、ドキッとしてしまいます。飲み会などでも活用できるのでぜひ覚えてくださいね。

 

では5位から順にお届けします!

5位

【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

ainoshinritest041-500x441-1-20161222122650-500x441

私は知的な男性と結婚すると幸せになれるんだそう。頭の回転がいい人……。どこかにいませんか?

 

4位

【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?

manikyualogo-20161107181028-500x375-20161222122455-500x375

私には女の子らしい可憐な魅力があふれている、という結果に! あんまり人に言われたことないけど、うれしいものですね♪

 

3位

隠れた欲望まるわかり!夜の心理テスト【彼氏編】

shutterstock_249550795-20160427180839-20161222122404-500x254

ちょっと大人の心理テスト。ぜひ彼や気になる男性をチェックしてみてくださいね。本当はあんなことやこんなことしたかったんだ!ってちょっと恥ずかしくなっちゃうかも♡

 

2位

【夜の心理テスト】話すときのクセで、性感帯が丸わかり!

dmitry_tsvetkov_shutterstock_121996477-20161208141522-20161222122204-500x333

私自身はボディの皮膚が薄い部分全般、という診断になりました。当たってるかも……。

そして、1位はこちら!

 

1位

あなたのエッチ度まるわかり!夜の心理テスト【女子編】

shutterstock_242460613-20160427140038-20161222122040-500x334

え、私そっと優しくされたくて、実はエッチ度MAX!? なんだか改めて心理テストでそんな結果が出ると、なんだかそんな気がしてきちゃいます……。

いかがでしたか? 自分も、友達も、そして気になる人もまるはだかにされてしまう心理テスト。これからもたくさんの心理テストを配信していくのでぜひチェックしてくださいね!

★心理テスト一覧

【あわせて読みたい】

※女子と男子に聞いた「勝負下着」の違い、「エッチの相性」って?【年間ランキング・大人のコラム編】

※恋人に秘密のままにして欲しいこと、2位は「過去の恋愛遍歴」、では1位は?

※色は?形は?カップ数は…男子が好きな「おっぱい」はコレだった!

※男女に聞いた!エッチで最も重要なことは、ムードや雰囲気よりも…アレでした!

※マイナンバーで開運!?「マイナンバー占い」でわかるあなたの運命