男子ウケ悪くても着たいんです!オフショル女子のお気に入り4選

南りほ,オフショル,モテ,ファッション

お肉とお寿司とジャンクフードが好きな南りほです♪ 「お気に入りリップ3本」の次は、この夏トレンドの「オフショル」をご紹介します。

実はオフショルが好きすぎて、色違いで持っていたデザインもあるほど。初夏の頃は、毎日のようにオフショルばかり着ていましたが、男友だちから、「オフショルを着てる女子って自分のこと、絶対可愛いと思ってるよね~」と言われたことがありました。ただオフショルが好きなだけなのに! でも、そんな言葉にめげずに着続けていましたけど(笑)。

今日は、私が持っているオフショルから、お気に入りの4つをご紹介します!

 

◆男子ウケ悪くても着たい!オフショル女子のおすすめ4つ

南りほ,オフショル,モテ,ファッション

白のブラウスタイプでレースをあしらってあるので、ガーリーな印象の一枚。見た目が甘めなので、ボトムはガーリーなアイテムではなく、あえてジーンズと合わせてカジュアルな甘辛ミックスコーデにしちゃいます。

 

南りほ,オフショル,モテ,ファッション

シンプルな無地の黒オフショルには、タイトスカートやロングスカートを合わせて大人かっこいいコーデにするのが定番。全体のコーデが決まりやすく、ガーリーテイストなボトムスでも甘くなりすぎません。ひとつ持っているといろんなコーデに大活躍!

 

南りほ,オフショル,モテ,ファッション

大きめフリルが付いたベージュのオフショルなら、ショーパンを合わせても子供っぽくならないんです。どんな場面でも使えるのですが、海に行くときにぴったりのコーデ、ダメージタイプのショーパンが相性抜群です。

 

南りほ,オフショル,モテ,ファッション

バックにリボンが付いてあるオフショルは、淡いパステルピンクという色、そしてぴったり体にフィットするので女性らしい印象を与えてくれるはず。私は、黒のスキニーや濃いめカラーのジーンズなどクールなボトムで、女っぽくかつかっこよく見せたいときに使ってます。

 

それぞれタイプが違う4つのオフショルをご紹介しましたが、ツイッターでアンケートを取ってみたら、男性からいちばん人気だったのは黒のオフショルでした! 夏のトレンドのオフショルで、みなさんも思う存分夏を楽しんでくださいね♡(南りほ)

*南りほ(Instagram:@__rhcih

 

【あわせて読みたい】

※リップマニア愛用のお気に入り♡夏のモテリップ3選

※オフショル女子の必需品!ユニクロのバンドゥブラが大人気の理由

※裸に見える!オフショルダー、ぶっちゃけ着づらい瞬間3つ

※インスタで人気沸騰!「#白Tシャツ」から学ぶ、愛されコーデ5選

※コスパ最高!今、無印良品のリュックを買うべき4つの理由